証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 東京テアトル、シネリーブル千葉ニュータウンから撤退 | トップページ | オーシャンシステムの株主優待到着 »

2011年6月21日 (火)

CCC株主総会2011

本日は予告通りCCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ(4756)の株主総会に行ってきました。MBOで株主数も激減し、参加者は50人程度だったんじゃないかなぁ。

どんな総会になるのかなぁと期待していたのですが、スクリーンで決算報告、議案内容の説明を行い、残るは質疑応答。MBO価格についての不満など色々な質問が出るのかなぁと思っていたのですが、期待外れ。質問者は一人だけで、しかも、上場廃止後の経営戦略・中国進出についてというものでした。

その後、決議ですが、MBOで9割以上の株式を保有しているのですから、すでに決まっているようなものです。

これで正式にCCCの上場廃止が決定しました。

1時間弱の短い株主総会でした。

予告通り、お土産はなく、ドリンクサービスなどもありませんでした。さすがこの先、沈んでいく会社です。株主やお客様サービスがしっかりできないようなら、TSUTAYAもこの先長くないでしょうから、上場廃止は正解だったのかもしれません。

まぁ、せっかく品川まで来たのだからと、コロワイド(7616)のお店である「麟」でランチ。しっかり株主優待券を使って豪華な食事を頂きました。

その後、池袋に行き、東京テアトル(9633)の株主優待を使って、シネリーブル池袋で映画「マイ・バック・ページ」を観てきました。あまり面白い映画ではありませんでした。妻夫木聡や松山ケンイチが出演していますが、内容は大したことありません。期待外れです。

家に帰ってきたら、カスミ(8196)の株主優待券と引き換えのお米2kgが届きました。

おそらく、この先、月末までは、配当や株主優待がたくさん届くはずです(配当は振り込みですが)。楽しみにしたいと思います。

« 東京テアトル、シネリーブル千葉ニュータウンから撤退 | トップページ | オーシャンシステムの株主優待到着 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/40488840

この記事へのトラックバック一覧です: CCC株主総会2011:

« 東京テアトル、シネリーブル千葉ニュータウンから撤退 | トップページ | オーシャンシステムの株主優待到着 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31