証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« とりあえず売却 | トップページ | 脱原発!? »

2011年3月31日 (木)

さようなら船橋西高校

我が母校、船橋西高校が明日から船橋旭高校と統合し、船橋啓明高校としてスタートします。

母校の名前が無くなってしまうのは悲しいですが、過去よりは未来です。船橋啓明高校が希望に満ちた明るい学校に育っていくことを期待しています。そして、全国から一目置かれるような学校になってくれるとありがたいです。

でも、船橋西高校の名前も忘れません。船橋啓明高校がどれだけ有名になっても、私は「船橋啓明高校に名前が変更になる前の船橋西高校の卒業生です」と言い続けることでしょう。このように言えるように船橋啓明高校には進化していってほしいと思います。

船橋西高校卒業のお笑いのホリさん、AKB48の秋元才加さん。これからも応援し続けますので、船橋西高校と船橋啓明高校の名に恥じないような活躍を期待しています。

また、船橋旭高校卒業生のみなさん、これからは同じ同窓生としてよろしくお願いします。

ありがとう船橋西高校! これからよろしく船橋啓明高校!

« とりあえず売却 | トップページ | 脱原発!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドン君さま。

先日はコメントありがとうございます。
神長@船橋西高第3期同窓会幹事です!

ご報告ですが、去る3月26日に開催された、
「船橋西高吹奏楽部定期演奏会」は、
おかげさまでおおいに盛り上がり、
多くの西高卒業生が、母校の最後の姿を焼きつけました。

ところで!実は私、同窓会HPを運営しております。
内容はもちろん「船橋西高ワールド」満載!!
先日の「船橋西高吹奏楽部定期演奏会」の模様のほか、
何回かの同窓会に関する情報、同窓生の動向など、
事毎に取り上げております。

「千葉県立船橋西高等学校第3期生の同窓会ページ」の、
アドレスはこちらです ↓
http://funabashiwest03.blog21.fc2.com/
閲覧には、パスワードが必要です。:fw03
同窓のお仲間と、ご覧いただけましたら幸いです。

*コメント重複しました。お許しください。

神長さん

再びのコメントありがとうございます。
これからは船西魂を忘れないようにしながら、
船橋啓明高校を応援していきます。

ドン君さま。
こんにちは、神長@船橋西高第3期同窓会幹事です!

先日は同窓会HP閲覧ありがとうございます。
本件、せっかくコメントをいただきましたが、
実は書き込みについては、
「第3期卒業生」のみとさせていただいております。

この事は、HPご紹介の際にご案内しておりませんでした、
当方の全面的なミスです。
本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/39439339

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら船橋西高校:

« とりあえず売却 | トップページ | 脱原発!? »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31