証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 東京テアトルを仕込中 | トップページ | エイベックスの株主限定ライヴが中止に »

2010年8月29日 (日)

アサヒスーパードライTHE LIVE

昨日は「アサヒスーパードライTHE LIVE」に行ってきました。千葉ポートパークの特設野外ステージということであの炎天下の中、13:00~19:30頃まで夏の直射日光と暑さと闘いながらLIVEを楽しんできました。一人であの暑さと長時間のライヴは結構辛い・・・。

しかも、その日は夜勤明けで2時間程度仮眠を取っただけだったのでさらに辛かったです。とりあえず倒れないようにスポーツドリンクを飲みながらのLIVE観戦でした。もちろん、スーパードライも飲みましたよ。あの暑さだと、ビールはうまいですね。

ライヴのトップバッターは「藍坊主」。とりあえずよく知らないし、初めてみるグループだったので周りに合わせていました。

2組目はオーディションを勝ちあがってきた「39×69」(サクロック)。オーディション組はセカンドステージでのライヴになるので結構近いところから見ることができましたよ。

そして、次はメインステージで「HOME MADE 家族」。途中でSEAMOも加わりかなり盛り上がりました。10/27発売予定の新曲「ぬくもり」も良かったですし、最後の「サンキュー」はサビの部分は知っていたし盛り上がることができました。

また、セカンドステージに戻り「吉田Q」。しかし、暑さに負け、木陰に避難。しばらく休憩です。

木陰で休んでいるうちにメインステージで「GOING UNDER GROUND」のライヴが始まっていたのですが、なかなか動く気力がなし。周りを見渡してもかなりの人が遠くの木陰からライヴを楽しんでいました。一応、途中から盛り上がりに参加すべく、スタンディングブロックエリアの後ろのほうで観戦していました。

続いては、セカンドステージで「Sissy」。ですが、周りはほとんど聞いてなく、次のメインステージのSEAMOの出番を待っている感じでした。

そして、メインステージで「SEAMO」です。SEAMOのライヴを楽しむのは一昨年のエイベックス株主総会の株主限定ライヴ以来です。やっぱり盛り上がりますよね。ラップは見事です。最後の「マタアイマショウ」は最高でした。

また、セカンドステージ戻り「センチレンタル」のライヴなのですが、周りははっきり言って興味なし。次のメインステージに現れるシークレットゲストは誰だろうという感じです。でも、なかなか良い感じの曲が聞こえていましたよ。

そして、みなさんお待ちかねのシークレットゲストですが、「Superfly」の登場です。スーパードライとスーパーフライをかけたのかなぁ。「タマシイレボリューション」など盛り上がる曲ばかりです。周りと一緒に盛り上がっていました。

最後は「レミオロメン」。「花鳥風月」や「立つんだジョー」など周りの盛り上がりも今までとはまったく違いましたね。ただ、自分はかなりの睡魔と闘っておりました。日が暮れて暗くなったものだから一気に眠気が襲ってきました。よく考えれば、この40時間で2時間程度の仮眠しか取っていないわけですから眠くもなるわけです。でも、この睡魔に打ち勝ち、最後まで盛り上がっていました。そして、終了。と思ったら、アンコールで再度出てきてくれて「3月9日」を聴かせてくれました。今日はa-nation’10に出ているんですよね。レミオロメンもハードスケジュールです。

こういう、座席がなくスタンディングタイプで、しかも、真夏の野外ステージのライヴというのは初体験だったので、かなり新鮮でしたが、とても疲れました。それに、懸賞で当選した人しかこのライヴには参加できないので、周りの年齢層もばらつきがあるのかと思っていたら若者が多かった。入り口で顔写真入りの証明書で招待状とともに確認しているので、やっぱり当選者も若者を多くしていたのかなぁ。ライヴが盛り上がらないとしょうがないしね。まぁ、自分もよく知らない曲ばかりだったので、周りに合わせて盛り上げっていたんですけどね。

来年も参加できれば、参加したいと思います。

« 東京テアトルを仕込中 | トップページ | エイベックスの株主限定ライヴが中止に »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/36427114

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒスーパードライTHE LIVE:

» 的中率70%の競馬ソフト [パーフェクトライン]
2010年度に平均的中率70%を超えた競馬予想ソフト、パーフェクトライン。投資目的の予想ソフトで、3連複でサクサク利益を積み上げるその秘密とは? [続きを読む]

« 東京テアトルを仕込中 | トップページ | エイベックスの株主限定ライヴが中止に »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31