証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 土俵際なんとか粘った | トップページ | ワタミ株主総会2010 »

2010年6月15日 (火)

株主総会招集通知がそろった

3月決算の株主総会招集通知がそろいました。すでに本日15日が総会のアトム(7412)と17日のコロワイド(7616)は、議決権行使書を郵送済み。

それに、仕事の都合や株主総会が重なった日は、どれかを選んだので、23日のバンテック(9382)、24日のココス(9943)、ルネサンス(2378)、25日のゼンショー(7550)、ラ・パルレ(4357)、ヘリオステクノH(6927)、29日の関西電力(9503)、飛島建設(1805)は、議決権行使書を郵送することに決めました。

また、29日の武富士(8564)とシダックス(4837)はどちらかに参加しようと思っていますが、検討中です。

そして、株主総会に参加を決めたのが、19日のワタミ(7522)、22日の双日(2768)、23日の日産自動車(7201)、27日のエイベックス(7860)です。

ワタミは2年ぶりの参加。渡邉美樹会長と司会の徳光和夫さんを遠くから眺めていたいと思います。

双日は初めての参加です。JAL優先株の大きな特損で期末配当は無配になりましたので、荒れるのではないかと思っています。

日産自動車も2年ぶり。果たして株主総会でカルロスゴーン社長の報酬は明らかになるのでしょうか。こちらも楽しみな総会になりそうです。そして、総会後の懇親会も楽しみです。

まぁ、最も楽しみなのはエイベックス。3年連続の参加です。株主総会後のライヴはだれが出てくるのでしょうか。倖田來未、GIRL NEXT DOOR、ICONIQは当確かなぁ。安室奈美恵やELTが出てくれるとうれしいなぁ。また、復活組として小室哲哉、後藤真希なんかもありなのかなぁ。浜崎あゆみはツアーの真っ最中。東方神起はあるわけないし。辻井伸行のピアノも聞いてみたい。リン・チーリンが何かやってくれても面白いなぁ。本田圭佑はサッカーワールドカップで頑張ってくれてるし、ダルビッシュ有や金本知憲はシーズン中で無理だけど、スポーツ選手の登場なんていうのも面白いのではないでしょうか。

しかし、3月決算企業は多いですねぇ。配当だけで50000円位は手にできるのではないでしょうか。株主優待を含めると100000円を超えますね。臨時ボーナスが楽しみです。

« 土俵際なんとか粘った | トップページ | ワタミ株主総会2010 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/35281521

この記事へのトラックバック一覧です: 株主総会招集通知がそろった:

« 土俵際なんとか粘った | トップページ | ワタミ株主総会2010 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31