証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 1年ぶりの出走 | トップページ | コカ・コーラ1ケース当選 »

2010年6月 7日 (月)

双日から電話が来た

今日突然、双日(2768)から電話がかかってきた。

何事かと思ったら、株主総会のご案内は届きましたか?。株主総会にご参加いただけますか?。ということだった。

株主総会は22日(火)なのだが、「まだ仕事のシフトが決まっていないので、わからない」と答えておいた。都合がつけば行ってみたいんだよね。双日の株主総会ってまだ一度も行ったことないし。

この先も続々と株主総会の招集通知が届くだろうけど、首都圏で行われて、うまく仕事の都合と会えばどんどん参加したいと思っている。とりあえずエイベックス(7860)は休みを取ってある。株主限定ライヴは楽しみですから。今日招集通知が届いた日産自動車(7201)も2年ぶりに参加できればよいなぁと思っている。株主総会終了後、電気自動車リーフを実際に見ることができるということだから見てみたい。それに軽食を取りながらの懇談会も実は楽しみなんですよね。おととしはカルロス・ゴーンさんが1・2メートル先にいたんだけど、皆に囲まれてて握手とかすることできなかったんだよねぇ。

首都圏以外は議決権行使書を送るつもりです。すでに、アトム(7412)は賛成に丸をつけて送り返しました。ヘリオステクノH(6927)、関西電力(9503)もそうなることでしょう。それと、仕事のある日や、株主総会日が重なっている日は行けないところも出てくるしね。

まぁ、仕事のシフトと、株主総会招集通知がそろってから考えます。

それはそうと、今日の日経平均の下落はすごかった。今年最大の下げ幅らしいね。1日で資産が20万円も目減りしたよ。こうなると色々と買いたい銘柄も出てくるんだけど、先日優待銘柄を色々と購入したから資金が不足しているんだよね。あ~ぁ、BIGで6億円当たらないかなぁ。

« 1年ぶりの出走 | トップページ | コカ・コーラ1ケース当選 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/35124272

この記事へのトラックバック一覧です: 双日から電話が来た:

« 1年ぶりの出走 | トップページ | コカ・コーラ1ケース当選 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31