証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 2頭とも惨敗 | トップページ | いざ出馬! 日本ダービー »

2010年5月21日 (金)

怒涛の買い増し

本日、前場だけで、株主優待目当ての株を一気に7銘柄仕込みました。ほとんどが1単元10万円以下で買える銘柄です。唯一、東京楽天地(8842)のみ351円×1000で、351000円かかっています。1月・7月に権利を獲得できる銘柄が少なく、配当もあるし、株主優待で無料で映画が見られるのならというのが決め手になりました。

これで、4月・10月以外は、何らかの株主優待が獲得できることになりました。今月もツルハHD(3391)をすでに権利確定。(現在売りに出しているので誰か3125円で買ってください)。あと、100円ショップのキャンドゥ(2698)、裏磐梯猫魔ホテルの無料宿泊券(食事代が別に必要)がもらえるリべレステ(8887)、今日買ったアイケイ(2722)とイーサポートリンク(2493)が権利確定日を待っている状況です。

また、今月は2月に権利確定したマルヤ(9975)の株主優待がすでに到着し、この後もカッパクリエイト(7421)、スギHD(7649)、吉野家HD(9861)、ケーヨー(8168)と株主優待の到着を待っています。

過去に株主優待廃止でかなり大きな痛手を負っていますが、やっぱり株主優待目当てで買っちゃうんですよねぇ。

« 2頭とも惨敗 | トップページ | いざ出馬! 日本ダービー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/34800930

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の買い増し:

« 2頭とも惨敗 | トップページ | いざ出馬! 日本ダービー »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31