証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 確定申告にいってきたぞ | トップページ | 皐月賞に出走したサンディエゴシチーは15着 »

2010年4月17日 (土)

サンディエゴシチーが皐月賞に出走

一口愛馬、サンディエゴシチーが皐月賞に出走します。

新馬戦、オープン特別、札幌2歳Sと3連勝した後、2連敗中ですが、休み明けで臨んだ東京スポーツ杯は早い段階で先頭に立ち目標にされる展開。それでいて勝ったローズキングダムからはそんなにはなされていない4着ですから十分でしょう。

前走のスプリングSは10着と大敗していますが、フレグモーネ明けで十分な調教ができず、賞金も足りていることから、完全に一叩きの状況。ここを叩かれたことで、調教の動きがかなりスムーズになっているように感じます。

まったく人気は無いですが、上手く内で我慢できる展開になれば、十分掲示板はあると思っています。勝てる力さえあると思っています。

ヴィクトワールピサやローズキングダムに人気が集まっていますが、あっと言わせることも可能だと思っています。逆に怖い存在なのが、素質上位のアリゼオと妙に調教の動きがよく見えたエイシンフラッシュだと思います。

明日は、中山競馬場でサンディエゴシチーの応援です。

« 確定申告にいってきたぞ | トップページ | 皐月賞に出走したサンディエゴシチーは15着 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/34272275

この記事へのトラックバック一覧です: サンディエゴシチーが皐月賞に出走:

« 確定申告にいってきたぞ | トップページ | 皐月賞に出走したサンディエゴシチーは15着 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31