証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« コロワイド(7616)の株主優待到着 | トップページ | 株主優待券を使おう »

2009年10月 8日 (木)

強力?ライバル出現!

あの電波少年的懸賞生活が復活しました。

今回の挑戦者は「そんなの関係ね~、オッパピー」で一時期大ブレイクした小島よしおということです。

しかも、今回の挑戦は、あの全国的なクローズド懸賞で当選することがかなり難しいと言われているジョージアの懸賞で、「液晶テレビ」、「PSP-3000」、「Yahoo!ポイント」を当てなければならないという厳しい挑戦です。多分、なすびの100万円分の賞品を当てるより難しいと思う。特に、液晶テレビを当てるのは至難の業で、1回挑戦するためにコーヒーを50本飲まなければならず、相当な苦労が想像される。

しかも、缶コーヒー代は、自身で内職して稼がないといけないという大変な挑戦になるということです。

ちなみに、私はコカ・コーラとの相性が良く、ジョージアコートやデジカメを当てたことがありますが、これはハガキでの応募の時代。番号を入力し、パソコンでの応募になってからは一度も当選したことがありません。

まぁ、静かに小島よしおの挑戦を見守りたいと思います。

« コロワイド(7616)の株主優待到着 | トップページ | 株主優待券を使おう »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/31704195

この記事へのトラックバック一覧です: 強力?ライバル出現!:

» 「ライバル出現」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「ライバル出現」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ライバル出現」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

« コロワイド(7616)の株主優待到着 | トップページ | 株主優待券を使おう »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31