証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 新たに加わる愛馬たち | トップページ | 強力?ライバル出現! »

2009年9月29日 (火)

コロワイド(7616)の株主優待到着

本日コロワイドの株主優待券が到着しました。

前回の不評の株主優待券から改良され、転売されにくいまま財布には入るような感じとなりました。まぁ、前回のでも、コロワイドの店に行こうと思って優待券を持っていけば、以前の券のような名前を書く手間が省けるだけ良かったのですが、財布に入らなかった分、今日は優待券持ってないから入るの止めようなんて気分にもなりました。

今回のは、しっかり財布に入るし、切り取っていい部分と、切り取ってはいけない部分が明記されているので分かりやすいです。前回のは宛名(送り状)部分も切り取ってはいけなかったらしいのだが、普通は金券部分だけ切り取りしないでくれと書かれているものと思うよね。うっかり、宛名部分は切り取ってしまいましたよ。今回は個人情報(宛名)の部分は切り取り可で、株主番号記載部分以下が切り取り不可となっていました。

権利落ちで株価も安くなっているので、株を持っていない人にとっては今が買い時でしょうね。30万円の投資で年間4万円の食事券をくれるわけだし、店舗が近くになければ高級な肉、刺身や米などと交換できるから無駄にはならないし。

まぁ、今は含み損を抱えているけど、優待をもらいながら気長に値上がりを待ちます。

« 新たに加わる愛馬たち | トップページ | 強力?ライバル出現! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/31569928

この記事へのトラックバック一覧です: コロワイド(7616)の株主優待到着:

« 新たに加わる愛馬たち | トップページ | 強力?ライバル出現! »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31