証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ロータスシチーが引退 | トップページ | ラストチャンス »

2009年9月 5日 (土)

サンディエゴシチーが札幌2歳ステークス(JpnⅢ)を快勝!

サンディエゴシチーが、札幌2歳ステークス(JpnⅢ)を制し、無傷の3連勝。

好スタートから、好位追走し、内で我慢。最後の直線は最内に飛び込み、鋭い伸びを見せ見事に快勝。これで、無傷の3連勝で来年のクラシックの有力馬に躍り出てくれました。

前走では重く見えた体もしっかりと絞れ、パドックでは気合も十分。藤岡騎手の好騎乗もありますが、それに答えてくれた馬も立派です。この先が楽しみです。

次走がどこになるかはわかりませんが、賞金的にダービーまで除外されることはないでしょう。とりあえず、年末の朝日杯(JpnⅠ)を目標に、怪我に気をつけ、ローテーションを組んでくれるとありがたいと思います。

ちなみに、これが自身の愛馬初の重賞制覇です。長かった・・・。

また、瓢湖特別に出走したフランドルシチーは5着。好位置を追走しながらも直線伸び切れませんでした。期待が大きかっただけに残念。

未勝利戦に出走したレイアシチーは1番人気に押されながらも9着。直線1000mが合わなかったのでしょうか。こちらは、泣いても笑っても次走が、最終戦。がんばってもらいたいものです。

« ロータスシチーが引退 | トップページ | ラストチャンス »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/31243302

この記事へのトラックバック一覧です: サンディエゴシチーが札幌2歳ステークス(JpnⅢ)を快勝!:

» 惨敗…札幌2歳S [ヘルズ ダイアリー]
ウィーッス!札幌2歳Sは・・・3,4番人気の決着で馬連が3,550円の配当上位5番人気のBOX馬券と言っておきながらサンディエゴシチーを買っていませんでした#63896;2連勝中なのにねぇ〜ここからは言い訳です#63916;昔からシチーの馬は買えなくて・・・なんか無理矢理重賞やクラッシックにのせてくると思いませんか?使い方が好きじゃなくてねぇ〜きっとこの馬もクラッシックは全戦参加すると思いますよ#63913;以上言い訳終了#63912;...... [続きを読む]

« ロータスシチーが引退 | トップページ | ラストチャンス »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31