証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 株主総会 ルネサンスとシダックス | トップページ | レスポンスシチーが初障害 »

2009年6月28日 (日)

エイベックス株主総会2009

昨年に引き続き、今年もエイベックス(7860)の株主総会に行ってきました。株主総会というより、総会後の株主限定ライヴが目的なんですけどね。

まぁ、総会自体は何事もなく終了。

で、お目当ての株主限定ライブですが、その前に、俳優の石橋凌の紹介と書道家金田石城の書。このダイナミックな書は迫力満点です。今年は絆という字でした。

さぁ、いよいよライヴですが、トップバッターは私の予想に反して倖田來未でした。7月発売の新曲を2曲披露してくれました。

2番手で、私のトップバッター予想だったGIRL NEXT DOOR。デビュー曲の「偶然の確立」と先週のオリコンシングルチャート1位の「Infinity」を歌ってくれました。

3番手は、alan。あのレッドクリフの全世界主題歌、「久遠の河」を含む2曲。

でこのあとは、順番はうる覚えなのですが、外国人男性のソロアーチスト。英語は苦手なもので、名前も覚えることができなければ、歌もよくわかりませんでした。確かその後に、Acid Black Cherryという、以前ジャンヌダルクでボーカルをやっていた人が作ったグループが出てきたと思う。

良く知らない人たちが続き、しかもまた、競馬の宝塚記念の発走が近づいていたもので、ライヴに集中できていませんでした。そしたらうまい具合に、ちょうど良いところで休憩が入ってくれました。おかげで宝塚記念はワンゼグで見ることができました。

後半の一発目はなんと、BLUE MANのパフォーマンスでした。これにはビックリです。この人たちのパフォーマンスは本当にすごいですよ。一度見に行きたいなぁと思っていただけに、本当に感動です。とともに、見事に笑わせていただきました。これは、テレビの映像で見るのと生で見るのでは、全く違うものでした。生で見てこそ、面白さが深く伝わるパフォーマンスだと思います。六本木のインボイス劇場でやっていますので、見たことない人は一度見る価値ありだと思いますよ。自分の中では今日一番の出演者でした。

このあともちょっとビックリの水谷豊。「カリフォルニア・コネクション」を含めた2曲ですが、トークも含め、水谷ワールド全開でした。

そして、盛り上がりはSEAMOのラップでさらにヒートアップ。続いてのmihimaru GTの「気分上々↑↑」「Switch」で最高潮に。

最後は大塚愛。「プラネタリウム」でしっとりとさせ。「バイバイ」で盛り上がって終了でした。

事前に大塚愛が最後の出演者という情報がなかったため、あれ、これで終わっちゃったの。というような中途半端な感じでの終了でした。

せっかくなんですから、トリは、大塚愛!と説明してから入って欲しかった。そうしたらもっと盛り上がったのに・・・。

安室奈美恵、EXILEやELTの出演がなかったのは残念ですが、すごく楽しめた株主総会ライヴだったと思います。記憶力は良い方ではないので、もしかしたら抜けている出演者がいるかもしれませんがご了承ください。

さすがに、同伴者OKの昨年と比べると参加者は減っていましたが、それでもかなりの人でした。このライヴ目当てで昨日から並んでいる人も多かったみたいだし、全国各地から株主が集まってきているということでした。株主の人たちも大変です。

最後に、エイベックス及びライヴ出演者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。株価が3倍くらいになれば売っちゃうかもしれないけど・・・。

« 株主総会 ルネサンスとシダックス | トップページ | レスポンスシチーが初障害 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/30322459

この記事へのトラックバック一覧です: エイベックス株主総会2009:

« 株主総会 ルネサンスとシダックス | トップページ | レスポンスシチーが初障害 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31