証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 蛯名ジョッキーで出走 | トップページ | がんばれエミネムシチー! »

2009年2月 7日 (土)

フランドルシチー快勝!

先行し、終始3,4番手。4コーナーでは、自ら前の馬を捕まえに行き、直線入り口では先頭に。

上がりも34.8でまとめ、後続の追撃を振り切り快勝。見事な勝利です。

このような競馬ができれば、1000万クラスに昇級しても、大崩れなく、好勝負ができるのではないでしょうか。

上のクラスでもがんばってもらいたいです。

ちなみに1Rに出走したアルアインシチーは4コーナーをいい位置で回るも、直線伸びず9着と惨敗。なんとなくダートよりは芝のほうが向いている感じがしました。坂路で49.5の時計を出すくらいですから能力はあるはずです。次走に期待します。

フランドルシチーが昇級したことで、持ち馬の1000万クラスが、ロータスシチー、エミネムシチー、そして、フランドルシチーと3頭になりました。なかなか、1000万クラスを卒業するのは楽なことじゃないですが、がんばって、準オープン、オープンに勝ち上げって欲しいものです。ただ、3頭ともダートの中距離で好成績を残していますので、いずれ愛馬同士がぶつかることがあるのかも・・・

あとは、早く3歳馬が初勝利を上げてくれることを祈っています。

« 蛯名ジョッキーで出走 | トップページ | がんばれエミネムシチー! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/27861097

この記事へのトラックバック一覧です: フランドルシチー快勝!:

» 初めて顔射してきたw [マゾヒスト中川]
前に教えてもらったサイトにいってきました!マジでヤリまくるだけで27萬もらえたから一応報告w スレンダーなのにGカップで奇跡のようなお客さんに気に入られたし、仕事減らしていこうかな^^;w... [続きを読む]

« 蛯名ジョッキーで出走 | トップページ | がんばれエミネムシチー! »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31