証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 世代交代 | トップページ | アルアインシチーは9着 »

2009年2月24日 (火)

エイベックス株主総会

昨日、エイベックス(7860)の今年の株主総会に日程が発表されました。

例年通り日曜日開催ということで、6月28日に昨年と同じさいたまスーパーアリーナでの開催ということです。恒例の株主総会後の株主限定ライヴも行うということです。出演者は6~7組ということですので、昨年の20周年記念ライヴよりは寂しくなりますが、かなり盛り上がると思っています。

毎年のことながら、シークレットということで出演者は当日まで秘密ということですが、私の中でほぼ確実に出ると読んでいるのはGIRL NEKT DOORくらいですかね。あとは、EXILEも昨年に引き続き出て来ると読んでいます。倖田來未、浜崎あゆみ、安室奈美恵、大塚愛あたりから1~2人と新人3組といったところではないでしょうか。

ただし今年は、株主のみの参加で、同伴者は不可ということです。

また、株主優待も発表されていまして、持ち株数によりオリジナルグッズ・株主限定CD・株主限定DVDとなるということです。ちなみに1000株持っていると、このすべてがもらえるわけですが、現在の株価であればあと200株買い増しできそうです。ここは特に優待を狙って買っていたわけじゃないんですけど、優待も楽しみになってきました。もともとは、キャピタルゲイン狙いと昨年同伴者としてついて行った株主限定ライヴが楽しかったということでの購入でした。

それと、ソルクシーズ(4284)から株主優待のコシヒカリ3kgが先ほど届きました。ここは12月決算なんですが、優待が届くのがいつも早いんですよねぇ。おいしいお米を食べたいと思います。

今日は、2月の権利落ち日ということで、持ち株でもカッパクリエイト(7421)などが大きく値を下げています。まぁ、しょうがないよね。

« 世代交代 | トップページ | アルアインシチーは9着 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/28336273

この記事へのトラックバック一覧です: エイベックス株主総会:

« 世代交代 | トップページ | アルアインシチーは9着 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31