証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

電験2種の2次試験終了

本日は、電験2種(第2種電気主任技術者)の2次試験がありました。

はっきり言って難しすぎて、一部白紙で提出してきました。来年は1次試験免除で2次試験のみですので、もう少し勉強しようと思います。

2008年11月21日 (金)

今週出走一口愛馬

11月22日(土)

福島競馬場

5R タキオンシチー 藤岡康太

7R エミネムシチー 大野拓弥

タキオンシチーは順調に出走してくれるありがたい馬です。他の馬を怖がるところがありますので、外枠に入ったのは良いことだと思います。あとは先行して、どこまで粘れるかでしょう。後ろの馬に交わされた時点でほぼレースは終了です。

エミネムシチーは中1週が続いていますが、元気な状態を保っているみたいです。今回は強い相手がいますが、この馬は相手なりに走るので、問題ないでしょう。ここは勝たなくてよいので、しっかり5着以内を確保して次走の優先出走権を取得して欲しいです。そして、中山競馬場で勝つ姿を見せてくれたらと思っています。

2008年11月 7日 (金)

今週出走一口愛馬

11月8日(土)

福島競馬場

8R エミネムシチー 大野拓弥

11月9日(日)

福島競馬場

4R タキオンシチー 藤岡康太

エミネムシチーは完全にメンバーに恵まれました。特別戦ですが9頭と少ないですし、強い馬の数頭だけ。勝たずに500万クラスで好走を繰り返し賞金を稼ぐのが一番の理想でしたが、ここは勝って1000万クラスに昇格できる可能性があります。ローカルの1000万クラスであれば、入着は可能でしょうから、勝って1000万クラスで力を付けてもらいたいと思います。もともと未勝利戦でユビキタスの3着など相手なりに走る馬ですので、昇級しても好走は可能かと思いますので、メンバーに恵まれたこのレースは勝って欲しいところです。

タキオンシチーは若干間隔を開け、久しぶりのダートでのレースとなります。芝で先行できるスピードはありますので、ここでも前で競馬ができると思います。切れる脚がないのでダートの変わるのは好材料だと思います。先行して粘りこんで欲しいところです。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31