証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 凱旋門賞 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

2008年10月 6日 (月)

株主優待券を使おう

今日は未使用のまま放置されていた株主優待券を使うため、まずは、ルネサンス浦安に行ってきました。

天気も雨だし、平日の昼間ということで、お客さんの数はあまり多くありませんでした。まぁ、混んでいるのが好きじゃないんで、それを狙って行ってるんですけどね。おかげで、筋トレのマシーンやルームランナーなどの各種設備が待たずにすぐ使えるのでありがたいです。で、一番気に入ったのが、“ジョーバ”。あの乗馬によるダイエットがお手軽にできる機械です。これが、「実に面白い」(福山雅治ふうに)。(「容疑者Xの献身」もアミューズの株主優待で頂いたので近いうちに見に行きます)。昨日の凱旋門賞のメイショウサムソンは残念でしたが、このジョーバで騎手気分を味わうことができました。しかもこれ、結構いい運動になるんですよ。それに姿勢まで良くなるような感じで、なんだか欲しくなりました。

そんでもって、運動した後はのんびりお風呂とサウナ。こちらもなんと独り占め状態でした。おかげでゆっくりと運動の疲れをとることができました。明日には、筋肉痛でしょうけど・・・。

そのあとはちょっぴり遅めの昼食で、和み亭に行ってきました。そこで食べた、ミニ杏仁プリンの甘さがなんとも癒される感じでよいものでした。

この大暴落で株の含み損はかなりの額になっていますが、このように株主優待券でプチリッチ気分を味わえるのもまぁ、良いかなぁということで、ストロングホールド継続中です。

何年かあとに、持ち株が上昇してくれることを祈るのみです。

« 凱旋門賞 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/24308076

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待券を使おう:

» ダイエット器具 [レッグスライダーは下半身に効果的鐔ワ愁]
以前のルームランナーやぶら下がり器と違い今のダイエット器具は結構いいものが多いです。効果はもちろん場所もとりません。しかも値段もずいぶん手ごろになりました。うちにも3台ほどダイエット器具があります。用途に分けて使い分けていますが、一番のお気に入りは乗るだけダイエットのスリムウォーカーです。ダイニングにおいてあるのですぐに乗ってスイッチをいれダイエット運動ができます。もちろん体重計も横に置い�... [続きを読む]

« 凱旋門賞 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31