証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ラ・パルレ(4357)は株主優待改悪 | トップページ | 寂しい週末 »

2008年9月12日 (金)

ナルミヤ・インターナショナル(3364)は無配転落

本日は、ナルミヤが無配に転落と発表がありました。

今までは、3000円とかなりの高配当だったのですが、一気に無配です。これはかなり痛いです。

ただ、ここの賢いところは、この発表と共に、自社株買いの発表もしているところです。無配発表で株価が下がったところを拾おうとしているわけですから、見事な戦略です。

まぁ、がんばって早く復配してくれることを望んでいます。

そういえば今、森永のハイチュウでエンジェルブルーグッズが当たるキャンペーンをやっています。少しでも知名度を上げてもらいたいところです。

« ラ・パルレ(4357)は株主優待改悪 | トップページ | 寂しい週末 »

」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは いやはやどこも厳しいのですね。ナルミヤの無配、トイザラスの優待廃止。ラ・パルレは・・・以前所有して1/10くらいになっちゃいました(笑)。

 優待がなくなると、所有する意味がなくなる会社もありますよね・・・。

玉ちゃんさんへ

これらの会社の共通点って、優待を開始したときの株価に比べて、大きく下落しているんですよねぇ。それで、優待コストがかかりすぎるから内容を見直しますって、単に経営陣が無能なだけなんですよねぇ。

それで個人株主の楽しみを奪うんですからどうにかして欲しいものです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/23691982

この記事へのトラックバック一覧です: ナルミヤ・インターナショナル(3364)は無配転落:

« ラ・パルレ(4357)は株主優待改悪 | トップページ | 寂しい週末 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31