証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ワタミ株主総会:ありがとうの日 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

2008年6月22日 (日)

エイベックス株主総会ライブ

今日は、ちょっと遠いながらもさいたまスーパーアリーナまで、エイベックス(7860)の株主総会に行ってきました。しかしながら、株主は母親のため、私は同伴者という立場ですので株主総会自体には参加できません。株主総会後のシークレットライブを楽しんできました。

しかも、今年はエイベックス20周年記念ということで豪華メンバーが集合でした。私のおぼえている限りでは、金田石城(芸術家)の書に始まり(近野成美アシスタント)、ライブはmihimaruGTからスタート。その後は詳しい順番は忘れましたが、木山裕策、東方神起、alan,後藤真希、安室奈美恵、TRF、大塚愛、倖田來未、槇原敬之など(まだいたかもしれませんが忘れました)。そして、最後はEXILE。とかなりの豪華メンバーを生で見ることができました。ちなみに遅く行ったので2階席でしたので、表情などはわかりませんのでモニターです。

来年はイベントがどうなるかはわかりませんが、今年はすごく良かったと思います。

ちなみに夕食は昨日参加した株主総会のお土産を使いワタミ(7522)のお店で栄養たっぷりの有機野菜などを食べてきました。

« ワタミ株主総会:ありがとうの日 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

エイベックスにいかれたのですね。
うちは毎年いっていたのですが今年は仕事でいけませんでした。
槇原さんの生声ききたかったです。

mkdまっぴさんへ
コメントありがとうございます。
昨年まではアミューズに行ってたのですが、今年はエイベックスを選んで正解だったと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/21820275

この記事へのトラックバック一覧です: エイベックス株主総会ライブ:

» 『エイベックス株主限定ライブ』映像流出。【動画あり】 [『エイベックス株主限定ライブ』映像流出。【動画あり】]
リンク入って上記に表示されている芸能流出のカテゴリからご覧になれます。エイベックスの内部関係者からの流出映像の為、期間限定での公開になります。 [続きを読む]

» 倖田來未☆画像と動画のブログ [倖田來未☆画像と動画のブログ]
倖田來未 画像 moon crying ブログ pv 壁紙 始球式 パチンコ 新曲 歌詞 moon 羊水 問題発言 ヌード エロ アイコラ 全裸 ポロリ 露出 乳首 熱愛 中居 結婚 妊娠 破局 出産 不倫 キス ドラマ 映画 濡れ場 画像掲示板 [続きを読む]

» 月刊 EXILE 会見映像 セミヌード フォト セッション すべて大公開!! [月刊 EXILE 会見映像 セミヌード フォト セッション すべて大公開!!]
月刊 EXILE 会見映像 セミヌード フォト セッション すべて大公開!!まずは月刊 EXILE 会見から [続きを読む]

» エイベックスGHD 株主総会 [経済ひとりごと]
株主総会は、午前11時から開始。ユーロビートにのせながら、当期の業績報告、今期の業績見通し、トピックス報告、議案の説明などの映像が流れる。そして、質疑応答へ。 [続きを読む]

« ワタミ株主総会:ありがとうの日 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31