証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ルネサンス亀戸に行ってきました | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

2008年2月28日 (木)

キャンドゥ(2698)の株主総会に行ってきました

いや~、新宿という所は人が多いですねぇ。しかも、高いビルばかりだから、迷子になってしまうよ。それにしてもあの動く歩道って、意味あるのかなぁ?みんなその動く歩道を歩いているし、止まって乗っているとミョーに遅い気がするし・・・。

株主総会はというと、総会通知の内容を読むだけの、何の工夫もないつまらないもので、20分弱位で説明終了。その後、1時間半くらい質疑応答の時間がありました。皆さん特損で赤字の決算を心配されていましたが、特益や特損のような一時的な要因を気にしてもしょうがないのじゃないのかなぁと思っていました。それよりも売り上げが伸びていないところの方が心配です。

社長は「すべて原因はわかっている」と言っていましたが、わかっているならなぜやらないのでしょうか?お客様の声を受け付ける箱を各店舗に置くようなことを言っていましたが、やっていなかったことが不思議です。どうも社長には物足りなさを感じました。ただ、株主の誰かが言っていましたが、少数精鋭で役員の役割分担がしっかりなされているのは良いことだと思います。役員の中では小杉山さん冷静で一番しっかりしているんじゃないかなぁという感じです。

そして、おいおい大丈夫か?と心配したくなったのは、お土産の数が足らなくなったこと。予想以上の株主の参加があったため、用意していたお土産が足らなくなりましたので、受け取れなかった株主の方には、後日郵送いたしますとのことだ。これくらいのことが、読めなくて、この先しっかりと経営していくことができるのだろうか・・・。

« ルネサンス亀戸に行ってきました | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/10812746

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドゥ(2698)の株主総会に行ってきました:

« ルネサンス亀戸に行ってきました | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31