証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

2007年11月27日 (火)

うぉぉ~ 当選じゃ~

久しぶりの高額当選です。

Cimg0013

JRA様より「SONY 8V型ポータブルDVDプレーヤー(ワンセグチューナー内蔵)」が届きました。ありがとうございます。

天皇賞の勝ち馬を予想して応募したものなんですけど、見事にメイショウサムソンを的中させ、懸賞当選となりました。ちなみにこの第2弾のジャパンカップの勝ち馬を当てようというものも見事にアドマイヤムーンを的中させました。馬券は買っていないけど・・・。しかもともに2着はハズレ。単勝勝負なら儲かっていたのに・・・。

最近は、一口愛馬もそこそこがんばっているし、競馬ももっとしっかり取り組まないといけないなぁ。

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

うほおおおおおw
これはすごい!!!!!おめで㌧☆
こんな高価な物が当たるとは!
ほんと、懸賞も宝くじも買わなくちゃ当たらんのですね。

ミーさんへ
ありがとうございます。

懸賞の楽しみというのは、少ない元手で高額なものが当たるというのが良いんですよねぇ。しかも、それが忘れたころに届くから嬉しさが倍増!

で、早速使ってみたのですけど、ワンゼグが映らない・・・・・。家の中では受信状況が良くないみたいで千葉テレビしかちゃんと見ることができない。

う~ん、どうしよう・・・

おお、凄いですね。
高額な当選物がなかなか当たらないです。当たったとしてもサプリメントや、ゴミ箱や、本、小物、掃除機ぐらいなもので、5000円以下ぐらいのものは当たるんですが5000円以上の物はなかなか当たらないです。

ポコさんへ
私も1万円を超えるような高額当選は、ほとんどないです。たまにはビックリするような高額当選にあやかりたいものです。
このワンセグ、家の中では映らないのですが、有馬記念の日、中山競馬場ではしっかり映りました。これで、年に1回は確実に使える日がありそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/9142516

この記事へのトラックバック一覧です: うぉぉ~ 当選じゃ~:

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31