証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

今週出走一口愛馬

12月2日(日)

中京競馬場

12R タキオンシチー 小牧太

前走のペリエ騎手に続き今回もトップジョッキーが乗ってくれることになりました。このクラスでは力は上のはずなんですが、なかなか良いレースができていないのが現状です。今回こそ馬券に絡むような活躍をして欲しいものです。

2007年11月27日 (火)

うぉぉ~ 当選じゃ~

久しぶりの高額当選です。

Cimg0013

JRA様より「SONY 8V型ポータブルDVDプレーヤー(ワンセグチューナー内蔵)」が届きました。ありがとうございます。

天皇賞の勝ち馬を予想して応募したものなんですけど、見事にメイショウサムソンを的中させ、懸賞当選となりました。ちなみにこの第2弾のジャパンカップの勝ち馬を当てようというものも見事にアドマイヤムーンを的中させました。馬券は買っていないけど・・・。しかもともに2着はハズレ。単勝勝負なら儲かっていたのに・・・。

最近は、一口愛馬もそこそこがんばっているし、競馬ももっとしっかり取り組まないといけないなぁ。

2007年11月15日 (木)

今週出走一口愛馬

11月17日(土)

東京競馬場

5R ギムレットシチー 大庭和弥

今回がデビュー戦となります。調教ではそこそこ動いているようなので、掲示板に載ってくれると嬉しいです。

2007年11月 7日 (水)

240万円

な、なんと、240万円を手に入れたーーーー。

というのも実家暮らしということで、社会人になってからは毎月30000円を家に入れていたのだが、それを親が使わずに郵便局の定額貯金にしていてくれたということだ。

しかし、今月から郵便局の民営化ということで、新しく通帳を作ったりだとか、お金を引き出したりするのが、本人でないとやたら面倒くさいことになったということでその通帳をくれたのだ。

いきなり240万円を手にしたわけだが、親に上げたお金だし、自分で使うわけにもいかないので、この先も毎月30000円ずつ貯めて、いずれは何か親にプレゼントをしようと考えている。

まぁ、親は結婚するときに使いなさいと言っているが、相手もいないことだし、まだ先のことになるだろうし、そのくらいは自分で貯めて何とかしなきゃならないことなんだから・・・。

何はともあれこの240万円はこのまま封印されることになるでしょう。

2007年11月 5日 (月)

勝てない・・・

アドバンスシチーに続き、フランドルシチーまで新馬戦で2着。私の一口愛馬は、新馬戦で勝つというのはかなり難しいようだ・・・。というより2着が好きなようだ。すでに引退してしまっているが、タイラントシチーやマリアージュシチーも新馬戦で2着だった。

何で勝てないんだろう・・・

しかし、新馬戦で2着というのは能力のある証拠。1つ勝てばもう1つ勝つのは早いと思っています。

今年の2歳馬は今のところ調子がよく、上記2頭のアドバンスシチーとフランドルシチーが2着。メヌエットシチーが3着と、新馬戦ですべて馬券に絡んでいるという嬉しい事態になっています。今週はギムレットシチーがデビューの可能性がありますのでがんばって欲しいところです。

2007年11月 2日 (金)

今週出走一口愛馬

11月4日(日)

東京競馬場

6R フランドルシチー 江田照男

デビュー戦です。2歳のこの時期にデビューできるというのは良いことです。能力は高そうですが、調教師はダートのほうが合いそうという判断。芝を使ってくるというのは適正を確認するためだけなのかも・・・。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31