証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« やっぱり強いよ日経平均 | トップページ | 第一種中型自動車運転免許取得 »

2007年7月11日 (水)

緊急メンテナンス

私が利用しているココログフリーが緊急メンテナンスということで、昨日1日全く利用することができなくなってしまいました。ブログの更新を楽しみに昨日訪れてくれた皆様申し訳ありませんでした。

ですので、今回は簡単に昨日大きな発表があった持ち株だけ載せたいと思います。

ナルミヤ・インターナショナル(3364)は、SBI(8473)系の投資会社から1株70000円でTOBを仕掛けられました。すでに創業者一族は了承済みということでTOBの成立は確実です。エンジェルブルーやメゾピアノなどの高級子供服ブランドは、若干人気は落ち気味ですが、根強い人気がありますし、そこそこ知名度もあります。それに豊富なキャッシュに無借金経営とくればいつ買収されてもおかしくない状況でした。投資会社が70000円で買うということは将来それ以上の株価になると思いますので期待したいと思います。

ケーヨー(8168)が第1四半期の決算と自己株式取得の発表をしました。売り上げこそ若干落ちていますが、経常利益、純利益ともに前年比5割以上増加していますので、良いのではないでしょうか。予定通り進んでいるとのことですので、連続の最高益更新が見えてきます。また、自己株式の取得も発表しまして、この先1ヶ月で発行済株式の1.75%の100万株を11億円で買い付けるということです。1株1100円以下ならすべて買い付けができる計算です。現在の株価が866円ですので、すべて取得できることでしょう。この1ヶ月はかなり株価が上昇すると思います。

« やっぱり強いよ日経平均 | トップページ | 第一種中型自動車運転免許取得 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/7095613

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急メンテナンス:

» メゾピアノワンピース [メゾピアノ110]
メゾピアノでも最も人気のあるアイテムはワンピースでしょう。その人気はオークションサイトを見ていただけると良くわかります。フォーマルとカジュアルがありますが、ポンポーネットの・・・... [続きを読む]

» メゾピアノ [メゾピアノ]
メゾピアノのキュートな子供服。今人気のコーディネートとは? [続きを読む]

« やっぱり強いよ日経平均 | トップページ | 第一種中型自動車運転免許取得 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31