証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 後場から急降下 | トップページ | すさまじいYahooの威力 »

2007年7月13日 (金)

日経平均大幅反発も・・・

私の持ち株は元気ありませんでした。結果を先に書くと、今日は約70000円の資産減少となりました。こんだけ日経平均は上昇してるのに・・・。それとこのブログの訪問者が急増したと思ったら、どなたかがyahooのYOZANの掲示板にこのブログのアドレスを載せてくれていました。ありがとうございます。

本日の取引

ありません。ちなみに昨日買って秘密にしていたのは丸善(8236)でした。本日大幅下落。買値は214円・3000株です。1週間くらい様子見のつもりでいます。

持ち株状況

YOZAN(6830)が上昇。しかし、MSCB発行で45億円を調達するとのことです。株主総会で今後MSCBでの資金調達はしませんと言っていたのに・・・。しかも調達する45億円の半分は過去のMSCBの買入消却に使うって、その辺の多重債務者と同じじゃないか! 株主総会で言ったことは守って欲しいものです。一応、総会の発言を守った事例もひとつ紹介。毎月、役員持株会で50万円分の株式を購入していたそうなんですが、7月にその改定があるということで、改定したらホームページにアップしますとのことでした。それが昨日アップされていて、毎月107口になったということです。107口って107万円のことなのかなぁ? やはり、株主総会のお土産の石鹸セットは、「過去のこともこれからのこともきれいに水に流してください」という意味だったんですね。

タスコシステム(2709)がジー・テイスト(2694)などの親会社ジー・コミュニケーションと業務提携するということです。ちょっと前にびっくり本舗と業務提携したと思ったら、また、別のところと業務提携です。居酒屋などの飲食店は現在厳しい状況が続いていますので、横の広がりは良いことかもしれません。

マルヤ(9975)が業績の下方修正と中間期無配を発表。

ココスジャパン(9943)は第1四半期の業績を発表。昨年はビックボーイからの受け取り配当金があり大きな利益でしたが、今回はそれがなくなったため純利益は大幅減。しかし、売り上げなどはしっかり伸びていますし、配当金分を考えなければ実質、増収増益です。

ゼクス(8913)がストップ高まで上昇。増配と順調に成長していることが認められたようです。

こういう日に持ち株が上昇しないと寂しいものです。

話は変わりますが、昨日公示された参議院選の候補者を見ると、各政党の客寄せパンダ的な有名人が多いのが気になります。特に比例区で出てくる人は本当にやる気あるの? 選挙区で無所属で出馬するくらいの意気込みが欲しいところです。それと、投票にも行かず、文句だけ言う有権者。政治家なんて誰でも同じだと思うなら、投票用紙に何にも書かない白票を投じてみませんか? 選挙区で無効票の割合が一番大きいですとかになったら面白いと思いません?

« 後場から急降下 | トップページ | すさまじいYahooの威力 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/7130910

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均大幅反発も・・・:

« 後場から急降下 | トップページ | すさまじいYahooの威力 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31