証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 7月の権利確定日だけど・・・ | トップページ | どんだけ~ »

2007年7月26日 (木)

下落、下落、下落!

今日もすごい勢いで持ち株は下落していました。明日は高校野球千葉大会はお休みですので、ザラ場観察しようかなぁ~。サッカーのアジアカップは負けちゃいましたねぇ。ボールを横に回してるだけじゃ勝てませんよねぇ。ドリブルで突破できるような人がいれば面白かったのに・・・

本日の取引

ありません

持ち株状況

バンダイネットワークス(3725)が資本・業務提携しているアクロディア(3823)となんか新商品を出すみたいです。今日のクロージングベルでやってました。

コロワイド(7616)はどうしちゃったんでしょう?

8月の権利取りに向けて何か良い銘柄はないでしょうか? 気がついたら今年の3月に売却した吉野家が結構下がっていて、そのときの売値に近づいてきましたました。

« 7月の権利確定日だけど・・・ | トップページ | どんだけ~ »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/7283970

この記事へのトラックバック一覧です: 下落、下落、下落!:

» グラビアアイドル矢吹春奈が盗撮されていた!!撮影中に見せてはいけないアソコも丸見え全裸映像流出!! [グラビアアイドル矢吹春奈が盗撮されていた!!撮影中に見せてはいけないアソコも丸見え全裸映像流出!!]
なんと今人気急上昇中のグラドルの矢吹春奈が写真集の撮影中に別の場所から盗撮されて [続きを読む]

» ファンのイタズラで矢吹春奈活動停止か!?写真集撮影中に撮られ... [ファンのイタズラで矢吹春奈活動停止か!?写真集撮影中に撮られていた全裸映像がネット上に流出!!]
なんと今人気急上昇中のグラドルの矢吹春奈が写真集の撮影中に別の場所から盗撮されていたんです!しかも、撮影スタッフとかではなくファンの仕業らしい。ファンが彼女の撮影現場に先回りして遠くから彼女のおいしいショットを撮ろうとしていたら、その場で着替えたりなど...... [続きを読む]

» 道端ジェシカの“売り出し作戦”は成功するのか!ハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショット写真あり、カットされた映像あり、マル秘トークありです。 [道端ジェシカの“売り出し作戦”は成功するのか!ハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショット写真あり、カットされた映像あり、マル秘トークありです。]
道端ジェシカの“売り出し作戦”は成功するのか!ハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショ [続きを読む]

» 盗撮動画流出!有名女子高校更衣室から夏定番のプールの授業まで... [盗撮動画流出!有名女子高校更衣室から夏定番のプールの授業までもが!!画像、動画あります!]
最近女子高生の盗撮映像がネット上に流れていてパンチラやスク水姿の授業の様子などが撮られていたしている。そして、今回は流出している興奮間違い無しの授業の様子の動画を公開中です! 【盗撮画像】【盗撮画像】【盗撮画像】【盗撮画像】【盗撮画像...... [続きを読む]

» モーニング娘。高橋愛のレイプ映像流出!しかも相手の男は元クラスメートだった!?あそこを弄られまくった挙句に数人の男達のちんこを交代で入れては中出し!!動画あります!! [モーニング娘。高橋愛のレイプ映像流出!しかも相手の男は元クラスメートだった!?あそこを弄られまくった挙句に数人の男達のちんこを交代で入れては中出し!!動画あります!!]
マジでヤバ過ぎます!なんとあのモーニング娘。の高橋愛がハメ撮りレイプされていた! [続きを読む]

» 加藤夏希 フェラ○オ映像が流出?!コレ本物じゃね?! [加藤夏希 フェラ○オ映像が流出?!コレ本物?!]
加藤夏希 フェラ○オ映像が流出?!コレ本物じゃね?! ドラマ、バラエティーに引っ [続きを読む]

» 山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた! [山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!]
山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた! アイドルで先日お笑い芸人の「次 [続きを読む]

» 及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画 [及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画]
☆及川奈央がやっぱり最高だ☆【無修正動画】 最近TVで見る機会が増えてきた奈央 [続きを読む]

» 女子高盗撮動画集が流出しまくっている!スク水盗撮やパンチラなどを職員や生徒が金目的で撮ってそれがネット上に...。動画あります! [女子高盗撮動画集が流出しまくっている!スク水盗撮やパンチラなどを職員や生徒が金目的で撮ってそれがネット上に...。動画あります!]
最近女子高生の盗撮映像がネット上に流れていてパンチラやスク水姿の授業の様子などが [続きを読む]

» 海でSEXをOKしてくれる女子高生が今年はたくさん居る!?海で援助... [海でSEXをOKしてくれる女子高生が今年はたくさん居る!?海援助交際が流行中!!]
なんと今年の夏はビキニ姿の女子高生と浜辺でハメ撮りした映像がたくさん流出してしまった!AVとかではなく本当に素人の子がお金を払うと最後までイかせてくれるとの情報が!!そして、それを目的としたオヤジ達が金を出しハメ撮り映像を売っているらしいが映像がネット上...... [続きを読む]

» 大橋未歩の着替えシーンの盗撮動画が流出!下着姿は最高です!さらにはトイレにまで...。 [大橋未歩の着替えシーンの盗撮動画が流出!下着姿は最高です!さらにはトイレにまで...。]
なんとテレビ局に盗撮カメラが仕掛けられていたらしく今回は大橋未歩の着替えシーンが [続きを読む]

» 盗撮成功!安田美沙子の生着替え映像流出!ここでしか見れない全裸映像もあります! [盗撮成功!安田美沙子の生着替え映像流出!ここでしか見れない全裸映像もあります!]
グラビアアイドル安田美沙子がついに撮られてしまった恥ずかしい全裸映像!しかも写真 [続きを読む]

» 森下悠里【出てきてしまったスタッフとのハメ撮り動画】セクシー遊戯☆ [森下悠里【出てきてしまったスタッフとのハメ撮り動画】セクシー遊戯]
森下悠里【出てきてしまったスタッフとのハメ撮り動画】セクシー遊戯☆ 人気急上昇中 [続きを読む]

» 新垣結衣が通っていた学校で盗撮されていた!その時の映像がついにネット上に流出してしまった!! [新垣結衣が通っていた学校で盗撮されていた!その時の映像がついにネット上に流出してしまった!!]
なんと、この映像はまだどこにも出ていない超貴重なお宝映像!!本人と確認も出来て最 [続きを読む]

» 援助交際女子高生 ブルマ体操着編♪ [援助交際女子高生 ブルマ体操着編♪]
援助交際女子高生にブルマを着せてハメ撮りに性交!(成功) 制服もいいですが、ロリ [続きを読む]

« 7月の権利確定日だけど・・・ | トップページ | どんだけ~ »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31