証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« タスコシステム(2709)の株主優待到着 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

2007年6月 3日 (日)

エイシンドーバー

安田記念(GⅠ)の予想です。

今回は展開を重視した予想になっています。コンゴウリキシオーやマイネルスケルツィなど先行馬が多く、ある程度速い流れで先行馬にはきついと思っています。特にマイネルスケルツィは前々走でコンゴウリキシオーに逃げ切りを許していますので、今回は楽に行かす事はないでしょう。そこにエイブルワンなどが絡んでくればさらにハイペース必至です。となると後ろから来る馬に十分チャンスがあると考えました。

そこで、1番手はエイシンドーバー。昨年のこのレースは18番人気と最低人気でしたが、1年経ち、かなり力をつけてきました。前走の抜けてくる脚は見事でしたし、好位追走できるのもよいところです。

2番手はオレハマッテルゼ。昨年のこのレースの1番人気の馬です。先行馬ですのでこの流れは厳しいかと思いますが、実力は上位。今回は人気がなく気楽に乗れるのも良いでしょう。

3番手はディアデラノビア。前走は展開が向かなかっただけ。東京コースは得意ですし、先行馬を見ながらレースをできる位置につけてくれるでしょう。牝馬でも能力は高いです。

4番手はスズカフェニックス。得意のコース、距離に戻りましたので、大きく崩れることはないでしょう。

5番手はグッドババ。香港馬の中では1番怖い存在です。前走は展開がすべて。ここは能力全開です。

最後6番手がジョリーダンス。前が崩れれば浮上してくるのがこの馬。

以上のようになりました。

ダイワメジャーはこのメンバーなら力は1枚抜けていますが、ドバイ帰りということと、先行馬にはきつい流れということで消しました。

馬券はエイシンドーバーを軸に3連複計10点です。

« タスコシステム(2709)の株主優待到着 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます^^

私もEトレードも補欠当選ではあったんですが、確かに期待薄なのでこちらはあきらめています。
一応、購入申込はしますが(笑)

今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6648760

この記事へのトラックバック一覧です: エイシンドーバー:

« タスコシステム(2709)の株主優待到着 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31