証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 終値で18000円回復 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

2007年6月 6日 (水)

日経平均反落

さすがに今日は日経平均は反落となりました。しかし、前日のニューヨークが大きく下げていたわりには下げ幅も小さく、値動きも小さいのに売買高は増加しているというのは、本格的に回復した証拠だと思っています。

本日の取引

ソリッドグループ(7602)

50円5000株買い

飛鳥建設(1805)

81円3000株売り

ソリッドグループが朝方下がったので買い増し。飛鳥建設は久しぶりに買値を上回ったので一部を売却。今日は約11000円の利益です。

持ち株状況

飛鳥建設(1805)が急騰。2日前にここに書いたことが現実となりました。今まで8000株と計算しにくかったので、3000株を売却し残り5000株です。一気に25日線を突き抜け、大きな陽線です。明日も強いようなら本物です。

ベンチャーリンク(9609)が下に開いていた窓を埋めてきました。これで不安はなくなりましたので、明日以降は上昇を強めてくれるでしょう。

USJ(2142)が買値を上回って引けてくれました。久しぶりのことです。今月発売される四季報を見て、配当開始を知る人も多くいると思いますので、まだまだ上昇は続くはずです。

YOZAN(6830)が1000円割れ。

カッパクリエイト(7421)が決算期の変更です。親会社のゼンショー(7550)に配慮して2月決算になるということです。そのため、今期は9ヶ月の変則決算です。こうなると株主優待にも変更がありそうです。年2回でゼンショーグループで使えるようになるのではないでしょうか。

シダックス(4837)が久しぶりに買値を超えてくれました。

ワタミ(7522)が介護事業で恩恵を受けるのではないかということで、後場から急上昇しています。コムスンのお客が流れてくることでしょう。

今日は約130000円資産が増加しました。最近はなかなかよい感じで持ち株が上がってくれています。

« 終値で18000円回復 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。私は今日乗れませんでした。
1890 東洋建設に指値で入れたのですがGUスタートをくらいかえずじまいでした。

yufetさんへ
私も最近は、それでいいと思っています。無理に飛びつくのではなく、自分の決めた値段で待っていて買えなければしょうがない。売るときも、この値段で売れればよいかと思い小さく利益を確定して行こうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6686326

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均反落:

« 終値で18000円回復 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31