証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ピエールシチーが引退 | トップページ | ちょっぴり上昇 »

2007年6月30日 (土)

続々届く、配当と株主優待

今日は、無配で事業報告書だけのところも含めると一気に5社から届きました。ついでに社会保険庁から来月分の納付書も・・・。

ゼンショー(7550)から配当と株主優待が届きました。ここの優待はすき家だけでなく、ココス(9943)などグループ会社でも使えますので、使えるところが多くとても重宝します。一昨日はココスで、ココスの優待を使って食事をしました。来年には今年買収したカッパ・クリエイト(7421)のかっぱ寿司でも使えるようになるのかなぁ。

YOZAN(6830)からは事業報告書が届きました。これだけ見ると、何でこんなに赤字なのかなぁと思ってしまいます。今となっては、日本で唯一のページャ(ポケベル)事業者ですし、国内で最初にWiMAXを始めたのもここ。D-FAX(FAXデータをe-mailで受信可能なサービス)という他社にはない独自の事業もあるし。

昨日から急激に訪問者が落ちたんですよねぇ。アミューズ、株主総会や福山雅治で検索してここにたどり着く人がかなり減ったようです。で、訪問者を増加させるためにちょっとずるいことを思いつきました。

題して、「知ってるかい? アミューズ所属のアーティスト」

上野樹里、岡田義徳、神木隆之介、岸谷五朗、小出恵介、小松彩夏、桜田通、サザンオールスターズ、サンプラザ中野、須藤理沙、寺脇康文、富田靖子、パッパラー河合、平岡祐太、BEGIN、深津絵里、福山雅治、、FLOW、ポルノグラフィティ、三宅裕司、村川絵梨、森本亮治、吉田照美

アミューズ所属の一部のアーティストを上げてみましたが、どうです? 皆さんも知っている人ばかりでしょう。若手から個性派俳優、それに名司会者まで幅広くそろっています。さーて、この中で人気No.1で、検索回数No.1はいったい誰になるのでしょうか? もちろん私のこのブログに訪れてくれた中でというかなり幅の狭い人気投票ですけど・・・。

« ピエールシチーが引退 | トップページ | ちょっぴり上昇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6984037

この記事へのトラックバック一覧です: 続々届く、配当と株主優待:

« ピエールシチーが引退 | トップページ | ちょっぴり上昇 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31