証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 出来高激減 | トップページ | ピエールシチーが引退 »

2007年6月29日 (金)

日経平均急上昇

6日連続の株主総会が終わりましたので、今日は久しぶりに朝から板を見ることができました。しかし、どうもパソコンの調子が悪い。固まったり、勝手に再起動したりする。ここで一大決心をして、パソコンの外側のネジをはずしてみました。するとほこりがわんさか出てくるではないですか。そのほこりを軽く取り除き、思いっきり息をフゥー、フゥーとしてみると、中にたまっていたほこりがブワァーと出てきた。こっ、こんなにたまっていたの? どおりで調子が悪かったわけだ。さらに分解したかったのですが、あんまりやると元に戻せなくなって、パソコンそのものが使えなくなってしまうと嫌なので諦めました。その後、立ち上げてみると、幾分動作が良くなった気がします。それにファンの音が静かになった。この掃除は成功だったみたいです。あとは持ち株が調子よく上がってくれれば・・・。

本日の取引

ありません

持ち株状況

フェニックス電機(6927)から株主優待の案内が届きました。優待改悪で年1回になってしまったのが残念です。しかも、昨年まで選択していたクオカードがない。どうしよう、と思っていたら選べる商品がかなり広がっていた。なんだか美味しそうな食べ物がいっぱい載っているじゃないですか。松阪牛に神戸牛、それに伊勢えびまである。しかーし、私の持ち株数ではそれと交換するにはポイントが足りない。これらが欲しければ、株を買い増ししなさいということだな。なかなかうまい作戦だなぁ。でも、1000株にすると優待利回りが悪くなるんですよ。だから、100株の商品で我慢しておきます。それでも、コンクールで金賞を受賞したお米とか無着色の辛子明太子や有機栽培の巨峰などがもらえます。何をもらおうかなぁ。

カッパ・クリエイト(7421)の株価が怪しい動きです。親会社のゼンショー(7550)の株主総会が終わったことですし、いよいよTOBで持ち株比率を50%超まで増やすのか?

ナルミヤ・インターナショナル(3364)はそろそろ上昇力を強めそうです。ついに成宮一雄氏の売り玉が底をついたという感じです。上から押さえられていたものがなくなったわけですから、あとは上昇あるのみです。

今日は約50000円の資産増加です。今週は株主総会に参加している4日間でかなり資産が減ってしまったからなぁ・・・。

そして、今日の朝、「男性の失業率が3.8%と1998年3月以来の3%台になった」との発表がありました。ほうほう、私はその3.8%に含まれているわけですな。失業給付金を貰える期間もあと半月位になってしまったし、そろそろ本気で仕事を探さないとなぁ。

« 出来高激減 | トップページ | ピエールシチーが引退 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ドン君のマネして石鹸で髪洗ったら、髪が爆発したんですけど・・・(。┰ω┰。)
なんか、ゴワゴワして、くしの通りが悪いんです。
うちのパパはふわっとしてるのに、なんでだろ。。
男の人とは髪質が違うのかしら・・・・
ドン君ってロン毛?短髪?五厘?

ミーさんへ
石鹸で洗っても、髪が乾けばフワッとすると思うんですけど・・・。私も濡れている状態だとゴワゴワで、指に引っかかる感じでした。なので、1ヶ月くらい続けたのですが、髪の毛は安物のシャンプーでもよいやと戻しました。
ちなみに、今は短髪ですので、めんどくさいときは洗顔石鹸で髪と顔を一緒に洗っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6970392

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均急上昇:

« 出来高激減 | トップページ | ピエールシチーが引退 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31