証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ウオッカ | トップページ | ルネサンス(2378)の株主総会に行ってきました »

2007年6月24日 (日)

アミューズ(4301)株主総会後イベントは福山雅治ライブでした

予想通り、アミューズの株主総会後のイベントは福山雅治のライブでした。今年は、昨年のような上野樹里などの若手紹介はなく福山雅治のライブのみでしたが、「虹」、「東京にもあったんだ」など計7曲、約1時間のライブを楽しむことができました。それに福山がアミューズのオーディションに受かった時の秘話や、そのときの応募に使った18歳時の写真なども見ることができまして大変楽しかったです。

昨年がポルノグラフィティ、今年が福山雅治となれば、来年は・・・・・・・・・・

サザンオールスターズしかいないでしょう。くしくも来年はアミューズ30周年、そして、アミューズと共にデビューしたサザンオールスターズも30周年。ついでに私も来年30歳。みんな1978年に誕生です。来年は両国国技館では入りきらないかなぁ?

もう来年はほとんどライブが誰か決まっているわけですから、アミューズの株主でもある桑田佳祐が株主総会で株主席から質問をするといったような、これぞアミューズというようなサプライズがあると面白いと思います。

« ウオッカ | トップページ | ルネサンス(2378)の株主総会に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6908900

この記事へのトラックバック一覧です: アミューズ(4301)株主総会後イベントは福山雅治ライブでした:

« ウオッカ | トップページ | ルネサンス(2378)の株主総会に行ってきました »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31