証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 日経平均18000円回復 | トップページ | エイシンドーバー »

2007年6月 2日 (土)

タスコシステム(2709)の株主優待到着

タスコシステムから商品との変更を希望した株主優待品が届きました。ズワイガニとタラバガニの足のセットを2組です。1組3000円相当ですので2組で6000円相当の品ということになります。

カニは、足が折れていたり、バラバラだったりして、商品として売ることはできないものなんだろうなぁという感じですが、これで1組3000円でいいの?というくらいの量ですし、折れている足を見ると身入りもしっかりしています。形は悪くてもカニの味は変わらないわけですし、どうせ家で食べるのですから質より量というのは大歓迎です。早速1組分を解凍していますので今日の夕食はカニがメインです。

それに、あと2~3週間すればタラバガニのしゃぶしゃぶ用足肉と毛蟹、タラバガニの足、ズワイガニの足のセットが同じタスコシステムから届きますので楽しみです。

« 日経平均18000円回復 | トップページ | エイシンドーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいなあ、カニづくしw
いつも思うのですが、タスコの優待が一番いいなぁ。
ほんと羨ましい、でも、タスコどうも怖くて買えない><

ミーさんへ
タスコシステムの優待は、本当によいですよ。優待改悪され年1回になりましたが、優待利回りもとても高いですし。
今年は、タスコ復活の年になるようなのですが、まだまだ経営状況は厳しい状態ですので、私も強くはオススメできません。
株で13000円位勝ったら、その利益がなかったものと考えて1株買って放置しておくことが1番良いのではないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6637320

この記事へのトラックバック一覧です: タスコシステム(2709)の株主優待到着:

« 日経平均18000円回復 | トップページ | エイシンドーバー »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31