証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 日本市場はどこに行く? »

2007年5月17日 (木)

日本市場弱すぎるよ。

本日は、朝高く始まったのですが、結局は日経平均も新興市場もマイナス引け。全くもって日本市場は弱すぎます。諸外国の勢いが強いため外国人投資家が日本を離れているのでしょう。このままではいつまでたっても、日本市場は弱そうです。円安を喜んでいるからこういうことになるのでしょう。円安で一時期株価が回復しても、長くは続きません。国の通貨が強くなってこそ、世界経済に立ち向かえる力が出てくるのでしょう。

本日の取引

ソリッドグループ(7602)

60円10000株売り、61円10000株売り

アイフリーク(3845)

355000円1株買い

ダブルクリック(4841)

75000円10株買い、71000円10株売り

USJ(2142)

80500円10株買い

となりました。今日は一応約60000円の利益でした。予定通りソリッドグループは朝から上がってくれたので、そうそうに60円で10000株売却。しかし、その後はなかなか上がらず。なぜだろうと思ったらデイトレの主役の座を山水電気(6793)に取られていたみたいです。いきなり50%安(前日終値20円、今日の始値10円)から始まるなんて、何かすごい悪材料でもあったのかなぁと思ったんですが何も見つからず、自分もそこに乗っかろうかと思ったんですが、気が付いた時はすでに15円の状態だったので諦めました。デイトレの主役を奪われたのではしょうがない。乗り換えの換金売りが出てくる前に61円でさらに10000株を売却。その後は我慢して20000株は持ち越し、明日に期待します。で、どうしても気になるアイフリークを購入。ポケベルやたまごっちなど大ブームの火付け役は女子高生。そこで、今その女子高生に絶大な人気を誇る携帯のデコレーションメールの最大手ははずすことができない。先日損切りしたばかりだがやっぱり欲しいということで購入。続いてはまんまとダブルクリックのペテン上げに騙されました。ストップ安からの上昇で昨日の終値まで戻すのか?という勢いだったので、慌てて飛びつき。しかし、そこから暴落。あっけなく損切。大きな損失でした。後はもう相場に任せようということで、最近賑わいを見せていたUSJをスイング予定で購入。もう一度上値に挑戦してくれると思っています。

持ち株状況

YOZAN(6830)が終値で1000円を切ってしまいました。数年前は100000円以上していた株とは思えません。

アプリックス(3727)はまたしても売れませんでした。筆頭株主のNTTドコモも真っ青じゃないでしょうか?

タスコシステム(2709)は無事、第三者割当増資の払い込み完了ということで、債務j超過からは逃れることができそうです。

今日はこんなところですが、資産は約100000円増加しました。毎日このくらいだとうれしいものです。

少しずつですがランキングが上昇してきました。応援クリックをしていただいている方本当にありがとうございます。引き続き左上のランキングにご協力をお願いします。

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 日本市場はどこに行く? »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6454266

この記事へのトラックバック一覧です: 日本市場弱すぎるよ。:

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 日本市場はどこに行く? »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31