証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 持ち株の大量処分売り実施 | トップページ | 一口愛馬に新たな仲間が加わりました »

2007年5月16日 (水)

引き続き持ち株の処分売り

新興市場は一体どこまで下げるのでしょう?今日も持ち株の大安売り大処分セールを実施いたしました。

本日の取引

ネットエイジ(2497)

157000円9株買い

148000円3株売り,147000円3株売り,146000円3株売り、142000円1株売り

トランスジェニック(2342)

27000円1株売り、25000円1株売り

アイフリーク(3845)

370000円2株買い、373000円2株売り

ゲームオン(3812)

235000円5株買い、233000円5株売り

ゴルフパートナー(3074) 

125000円1株売り

ジーダット(3841)

266000円3株買い、267000円2株買い、269000円5株売り

BBタワー(3776)

130000円10株買い、127000円3株売り、125000円7株売り

リミックスポイント(3825)

426000円1株売り

アクロディア(3823)

359000円1株売り

ゼクス(8913)

167000円1株売り

豆蔵(3756)

148000円10株買い、146000円10株売り

ソリッドグループ(7602)

54円20000株買い、55円20000株買い

となりました。リミックスポイントやゼクスなどの長期保有株を売却したため約100万円の損失が確定しました。しかも、デイトレをすればするほど資産が減る悪循環。今日はスタートから大損でした。ネットエイジは上がると見ていたんですけど全く上がらず、損切りラインが近づいてきたと思ったらパソコンが止まった。再開したときには時すでに遅し。その後はある程度自分の決めたルールでトレードできたものの、エントリーの時期が悪い。下がるのが怖いので、値上がり中に買うと、ほぼ上がりきったとこで入ることになってしまい、その後上がらずに損切を繰り返す始末。どうしたらよいものだろう?そして、また、ギャンブラーとしての悪い癖なのか、引け間際にインサーダー取引疑惑で大暴落していたソリッドグループを大量購入。計40000株なので1円の値動きで40000円。明日上がってくれることを祈るしかない。しかし、ここ知らない名前だなぁと思ったら、旧ライブドアオートでカーチスから再度社名を変えていたのですね。場中に粉飾決算を認めたエス・バイ・エル(1919)とどちらを買おうか迷ったんですけど、ソリッドの方が暴落していたし、明らかにデイトレーダーの遊び場になっていたんでこっちにしました。

これで、投資資金が280万円くらいになりました。あと、まだ保有しているキャピタルゲイン狙いようの株の評価額を考慮しても、計350万円くらい。もともと600万円くらいあったはずなのに・・・。

持ち株状況

アプリックス(3727)は成り行きで入れたのですがやはり売れませんでした。

ゼクス(8913)を1株売却。残り1株は優待用にとっておきます。

今日はこんなところで、昨日決算発表のあった5銘柄(3銘柄売却)が大きく沈んだため、約400000円の資産が減少しました。

最後になりますが、ランキングが少し上がりました。協力をしてくださった皆様ありがとうございます。引き続き左上のランキングにご協力ください。

« 持ち株の大量処分売り実施 | トップページ | 一口愛馬に新たな仲間が加わりました »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6442863

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き持ち株の処分売り:

» 新!ケータイ刑事に大政絢が決定!お宝画像・動画あり! [新!ケータイ刑事に大政絢が決定!お宝画像・動画あり!]
大政絢のハプニング動画やチラリとセクシー画像も満載!! [続きを読む]

« 持ち株の大量処分売り実施 | トップページ | 一口愛馬に新たな仲間が加わりました »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31