証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 日本市場上昇再開? | トップページ | ココス(9943)の株主総会に行ってきました »

2007年5月23日 (水)

日経平均3連勝

日経平均は今日も続伸で3連勝です。しかも、値上がり幅は25円と小さいながらも、東証1部銘柄の1053(60%)が上昇と、全体的な底上げが期待できる展開です。新興3市場も揃って上昇と反発の兆しを見せています。

本日の取引

ゼンショー(7550)

1177円500株売り

プロパスト(3236)

228000円1株売り

ダブルクリック(4841)

79100円5株買い

となっています。ゼンショーは窓を開けての上昇だったので、下がってきたところで1部を利確しました。プロパストは昨日から指値を入れて放置していたら約定しました。そして、ダブルクリックにはまた騙されてしまいました。上げて下がってきたところを買ったら、またしてもどんどん下がってしまいました。しばらく様子を見ながらホールドしてみようと思っています。今日は約35000円の利益です。

持ち株状況

シダックス(4837)が上方修正と決算発表を出しました。純利益を予想の7億円から2倍以上の15億円へと上方修正。2桁の増収・増益です。純利益に至っては前年比2.5倍です。そして、今期も2桁の増収・増益で、純利益は倍増の30億円となる予想です。今日の株価の大きな上昇はこの内容が漏れていたのではないでしょうか?しかし、第3四半期の決算発表時に、すでに純利益は通期予想を上回る8億4300万円を計上しながらどうしてそのときに上方修正をしなかったのかが疑問です。

エイティング(3785)が上昇。再度25日線を越えてきました。スク・エニが決算発表後、新興市場か?と思わせるような勢いで下落していきましたので、エイティングが開発したドラゴンクエストソードで救ってあげましょう。

ラ・パルレ(4357)が元気なし。朝方は、日興シティに続き、JPモルガンも高評価という記事を受けて上昇しましたが長くは続かず、結局は前日と変わらずで引けました。日興シティが格上げし、目標株価を260000円とした日がストップ安。そして、JPモルガンも高評価と出た今日は変わらず。不思議な会社です。

今日はこんなところで、資産が約100000円増加しました。明日は、ココス(9943)の株主総会に行ってきます。初めてですので、どんな感じなのか楽しみです。そして、場所が品川なのでお昼はコロワイド(7616)の株主優待券を使って、豪華に麟で2200円ランチもしくは品川虎之助はなれで3150円ランチと贅沢するか、庶民的に北海道で950円のランチバイキングを頂こうか迷っています。

« 日本市場上昇再開? | トップページ | ココス(9943)の株主総会に行ってきました »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
シダックス来ましたね。
余力があれば…って感じです。
2日前に下げすぎだろうって思っていて余力があれば次の優待月までホールドしようかと思っていた矢先のことでした。(>_<)
資金力って大事ですよね。

yufetさんへ
見事な決算でした。期待は大きいです。
キャッシュポジションを多めにと思っていても、つい何か買っちゃうんですよね。しかも、それはことごとく失敗に終わる。株の衝動買いはよくないみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6525222

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均3連勝:

» またまたモー娘。藤本美貴と品川庄司の庄司智晴が通い婚!過去のハメ撮り画像 [またまたモー娘。藤本美貴と品川庄司の庄司智晴が通い婚!過去のハメ撮り画像もあり!]
最近、モー娘。のスキャンダルがものすごく多いい。つい最近、辻ができちゃった結婚を [続きを読む]

» 井上和香キャバクラ時代の枕営業!男性のハメ撮り画像入手!! [井上和香キャバクラ時代の枕営業!男性のハメ撮り画像入手!!]
井上和香が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だがデビューと引き換 [続きを読む]

» またまたモー娘。藤本美貴と品川庄司の庄司智晴が通い婚!過去のハメ撮り画像 [またまたモー娘。藤本美貴と品川庄司の庄司智晴が通い婚!過去のハメ撮り画像もあり!]
最近、モー娘。のスキャンダルがものすごく多いい。つい最近、辻ができちゃった結婚を [続きを読む]

» アンジェリーナ・ジョリーなどハリウッド女優のエッチ画像集!! [アンジェリーナ・ジョリーなどハリウッド女優のエッチ画像集!!]
アンジェリーナ・ジョリーが2008年の1年間、撮影活動を停止して休養する計画であ [続きを読む]

« 日本市場上昇再開? | トップページ | ココス(9943)の株主総会に行ってきました »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31