証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 日本市場はどこに行く? | トップページ | オークス(JpnⅠ)の予想 »

2007年5月19日 (土)

宝塚記念ファン投票

本日より春のグランプリ、宝塚記念(GⅠ)のファン投票が開始されました。6月4日までですのでダービー、安田記念が終わってからでも投票は可能となります。

今年は4歳以上の古馬がパッとしませんので、ぜひとも3歳馬に多く出てきて欲しいと思います。さすがにこの時期では、3歳馬と古馬では力の差は大きく、4歳以上が58kgの斤量に対し3歳馬は53kg、牝馬は2kg減となっていても、安田記念を含め3歳馬の好走は少ないですが、春のグランプリを盛り上げるためにも3歳馬の参戦を期待したいと思います。

特に、ダービーの結果によっては、凱旋門賞に挑戦というフサイチホウオーとウオッカはここで、日本の古馬を倒してから世界に挑戦して欲しいという所です。ウオッカは51kgで走れるのも魅力です。

皆様も3歳馬が出走できるよう投票をよろしくお願いします。なお、投票の際は私がB賞のフィットネス機器「ジョーバ」が欲しいので、それ以外の賞品を希望していただけるとありがたいです。

そして、またまた皆様にお礼です。本当にありがとうございます。着実にこのブログのランキングが上昇しています。このブログへのファン投票ということで、引き続き左上のランキングへの応援クリックをよろしくお願いします。

« 日本市場はどこに行く? | トップページ | オークス(JpnⅠ)の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^_^*)
私のブログに株の売買基準などについて皆さんがどのような考えを持って売買しているのかを自分の考えと共に質問する形で書いてみました。今自分が実践していることなどをコメントいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6476963

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念ファン投票:

» 宝塚記念ファン投票最終発表の第1位は? [しげぽーね@eBet]
JRAが主催の宝塚記念へ出走させたい馬へのファン投票が開催されております。 投票サイトでは1件につき10頭まで投票できます。 第1回中間発表では 有効件数 25,868 件 有効投票総数 251,902票 で 1位メイショウサムソン 15,014票 2位カワカミプリンセス 13,239票 3位アドマイヤムーン   12,442票 4位スイープトウショウ 11,808票 5位ダイワメジャー 11,779票 6位アイポッパー 8,302票 ... [続きを読む]

« 日本市場はどこに行く? | トップページ | オークス(JpnⅠ)の予想 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31