証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 楽観できない日経の今日の上昇 | トップページ | 日経平均3連勝 »

2007年5月22日 (火)

日本市場上昇再開?

昨日はまだ、楽観できないと書いたのですが、今日も日経平均上昇で、しかも今日は昨日より上げ幅が小さかったにもかかわらず、東証1部は1239銘柄(71%)が上昇と昨日よりも多くなっています。また、新興3市場も揃って上げましたので、全体の底上げが期待できます。明日、新興市場が崩れなければ期待大です。

しかし、今日は、何をやっても裏目に出てしまいました。

本日の取引

ソリッドグループ(7602)

55円3000株買い、40円5000株買い

アイフリーク(3845)

316000円売り

となっています。ソリッドは昨日57円で3000株売っていますので、それを朝方買い戻したのですが、その後急落でした。しかも、前場終わって、出かけて帰ってきたら、後場はスタートしていて、どうしようもない暴落でした。ナンピンしてみましたが明日どうなるのでしょう?アイフリークは短期スイングしながら、長期継続保有する予定でしたが、上下40000円の値幅で売ると決めていたので、朝方下にタッチ、売却です。しかし、その後上昇を強めていきました。残念です。こんな感じで今日は約40000円の損失です。

持ち株状況

ソリッドグループ(7602)が前述のようにとんでもない下落となってしまいました。今日はこの1銘柄だけで100000円以上の含み損が増加しています。どんな内容でも決算が出れば70円までは戻すとは思っているのですが・・・。

タスコシステム(2709)が急落。出来高も急増で、何かよくないことがあったのでしょうか?

ゼンショー(7550)が続伸。昨日の大幅上昇を受けて、朝方1度大きく売られましたが、結局は上昇に転じ約2%の上昇。25日線を越えてきましたし、空売りの買戻しも入りそうですから、明日以降も大いに期待できそうです。

ワタミ(7522)も続伸。こちらは一足早く踏み上げ相場です。信用倍率は0.3倍を切っていますので、引き続き空売りの買戻しが期待できます。明日は年初来高値の1775円を抜いて貰いたいです。

プロパスト(3236)はほとんど動かなかったです。228000円で売り注文を出していますので、売れれば終わり。売れなきゃ2000円の配当を頂くことにします。あと3日、どうなることでしょう?

今日はソリッドが大きく響き、約60000円の資産減です。そして、ライブドアからお知らせが着ました。株式併合前の99株は端数となり処分され6月下旬に代金がお支払いされると書かれています。ライブドア本体といい、ソリッド、トランスジェニック、YOZANと、ライブドアにかかわったとこでは良い思い出がありません。

また、皆様にお願いです。ランキングの上昇にご協力ください。17:30現在、人気blogランキング(株部門)が200位。株・投資ランキングが89位。(朝見たときとポイントが変わっていませんでした。)ぜひとも、左上のランキングへの応援クリックをよろしくお願いします。

« 楽観できない日経の今日の上昇 | トップページ | 日経平均3連勝 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れ様でした。
日経ここから上げていきますかね。
いい感じの1日となったのですが続かなければ意味がないですね。
明日も上昇すると上げ転換確実かなぁ(*^。^*)

yufetさんへ
今日は見事に予想が外れ、全面高。
重要なのは明日です。新興市場が崩れなければこの先全体的に底上げ。崩れれば、日経平均採用銘柄だけまた上がるような2極化傾向だと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6513059

この記事へのトラックバック一覧です: 日本市場上昇再開?:

« 楽観できない日経の今日の上昇 | トップページ | 日経平均3連勝 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31