証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 凍傷マザーズ・・・ | トップページ | 俺は待ってるぜ »

2007年5月11日 (金)

好決算発表もストップ安

本日は、前記事の通り出掛けていましたので、朝の寄りくらいしかザラ場を見ることができませんでした。

本日の取引

ありません

持ち株状況

ネットエイジグループ(2497)は、昨日、純利益前期比6.4倍など好決算発表も今期の見通しが低くストップ安に沈みました。それに慌てたのか、すかさずIRを出してきて、持分法適用関連会社を連結子会社にするということです。しかも、ご丁寧にこれは2008年3月期の予想に織り込んでいませんと書いてある。売上高上方修正は確実のようです。会社もストップ安は予想外だったのでしょう。前回、自社株買いを発表した時、1株も買い付けなかったから、今回は300株・上限5000万円をなるべく多く買い付けるつもりで、低く決算予想を出したのでしょうが、あっさりと167000円を下回り5000万円で300株買うことができるんではないでしょうか?

アイフリーク(3845)は予想通りの好決算。前年比、売上高が3.4倍、純利益が約3倍となっています。今期も2桁の増収、若干の増益と成長は維持できるようです。

エイティング(3785)の中間決算が出ましたが、先月上方修正を出した時よりもさらに上を行く数字で着地しました。7月には開発を担当したドラゴンクエストソードの発売も控えていますし、これからの期待が大きいです。

小僧寿し本部(9973)が業績の下方修正。今期も赤字ということです。とほほ・・・

メディアグローバルリンクス(6659)は当たり前のようにストップ安。なぜ、私がいつまでもここの株式を保有しているかというと、ここは私の記念すべきIPO初当選銘柄の思い出の品なのです。いつでも利益を確定できる時期はあったのですが、なんだかすごい記念品のような気がして売却できずにいました。たぶんこの先も長い間売却しないと思います。お金では買えないものがあるです。でも、現状は高い思い出だ。

アクロディア(3823)がストップ高まで上昇。15日の決算発表(今期の見通し)に期待したいと思います。

YOZAN(6830)が大きく下落。明日、伊東美咲さん主演で「めぞん一刻」のドラマがあるそうですが、その「めぞん一刻」や「うる星やつら」のアニメーションコンテンツを持つ会社の親会社を買収したYOZANには利益はないのかなぁ。

まぁ、こんなところで今日は、資産が約150000円減少しました。

« 凍傷マザーズ・・・ | トップページ | 俺は待ってるぜ »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6382217

この記事へのトラックバック一覧です: 好決算発表もストップ安:

» 資金量の増やし方 [資産運用の為の金投資、金投資入門]
思惑がうまく当たり、利乗せで建玉をふやし、利益を拡大していく戦略の一つで、基本はピラミッド方式で、ダイヤモンド方式はその応用です。 [続きを読む]

» 本日の情報商材 [本日の情報商材]
本日発売された情報商材をご紹介しています。 [続きを読む]

« 凍傷マザーズ・・・ | トップページ | 俺は待ってるぜ »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31