証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« スイープトウショウ | トップページ | 持ち株の大量処分売り実施 »

2007年5月14日 (月)

新興市場が壊滅

日経平均は上がっているというのに、新興市場は大幅安。そろそろ、そろそろ、と思いながらすでに数ヶ月が過ぎた。もう下げ止まっても良いのではないか・・・

本日の取引

スク・エニ(9684)

3300円100株売り

BBタワー(3776)

140000円2株買い 136000円1株売り

ネットエイジ(2497)

170000円1株売り

アイフリーク(3845)

429000円1株売り

ジーダット(3841)

334000円1株買い 326000円1株売り

コムチュア(3844)

276000円1株買い 272000円1株売り

日本M&Aセンター(2127)

526000円1株買い

となっています。結局約240000円の損失確定です。

今日は、久しぶりにデイトレに挑戦しましたが、失敗に終わりました。また、2株所有のネットエイジとアイフリークは損失を最低限に抑えるためにも1株を売りました。BBタワーはこの辺で一度反発があると思って、デイトレ用とスイング用で2株買ったのですが、全く反発せず。すぐにデイトレ用は手放すこととなりました。スク・エニは決算発表前に買い戻したいとは思っています。最後に大きく下がっていた日本M&Aセンターを明日に期待して買ってみました。

持ち株状況

アイフリーク(3845)は好決算発表で、今期も増収増益ながら市場の期待はもっと大きかったようで、失望売りでストップ安。なお前述のように1株を損切り。145000円の損失でした。

ネットエイジ(2497)もストップ安。今日は地合に負けたという感じでしょう。なおこちらも1株を損切り。60000万円の損失です。

ベンチャーリンク(9609)の第1四半期の決算が出ました。なお、前期は決算期変更の7ヶ月の変則決算でしたので、比較することはできません。赤字決算ながら、当初予定していた赤字幅を大きく減らすことができ、中間期の業績を上方修正しています。通期は変更しないと言うことですが、中間期の決算発表時に上方修正を出すような意味合いと取れる文面になっています。

ライフステージ(8991)の第3四半期の決算が出ました。可もなく不可もなくといったところです。

リミックスポイント(3825)は明日の決算の発表の内容が漏れているのでしょうか?引け間際に急上昇しました。

今日は、新興市場の大暴落をもろに受け、資産が約350000円減少してしまいました。

« スイープトウショウ | トップページ | 持ち株の大量処分売り実施 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新興本当に元気ないですね。
って、毎回見てて思うのですが損失かなり出ているのですが全然大丈夫なんですか?
投資資金はどのくらいあるのでしょうか??
すっごい気になります。

yufetさんへ
全然大丈夫じゃありません。
損切りしては資金を作り、投資してはまた損切りして資金回収。最近はこの繰り返しで、かなりの資金がなくなっています。

私も最近はかなりの勢いで資金を溶かしています。
早く勝ちパターンを身に着けないと<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6415350

この記事へのトラックバック一覧です: 新興市場が壊滅:

« スイープトウショウ | トップページ | 持ち株の大量処分売り実施 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31