証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 新興市場が壊滅 | トップページ | 引き続き持ち株の処分売り »

2007年5月15日 (火)

持ち株の大量処分売り実施

今日は上げると思っていた新興市場ですが、今日も大きく下げてしまいました。そして、今日から、大きな含み損を抱えている不良持ち株の処分を始めました。

本日の取引

BBタワー(3776)

130000円1株買い 135000円1株売り 136000円1株売り

ネットエイジ(2497)

154000円1株買い 159000円1株売り

ゲームオン(3812)

240000円1株売り

ACCESS(4813)

424000円1株買い 407000円1株売り

アイフリーク(3845)

384000円1株売り

ゴルフパートナー(3074)

132000円2株買い 128000円1株売り

ライフステージ(8991)

184000円1株売り

フリービット(3843)

607000円1株買い 591000円1株売り

日本M&Aセンター(2127)

547000円1株売り

となりました。買いと売りの数が合わないのは持ち越したり、持ち越し分を売却しているためです。ゲームオン、アイフリークなど長期保有していたものを処分したため、約600000円の損失が確定しました。ただ、まだ、不良持ち株が多数ありますので、明日以降も処分売りによる大きな損失が確定する予定です。また、処分売りによりキャッシュポジションが大きくなったのでデイトレを楽しんでいますが、なかなかうまくいきません。欲張ってしまい利益が出るところで売却できず、マイナスになったところでの売却。しかも売ったあとにまた株価は持ち直すという悪循環でした。明日以降も少しデイトレを楽しもうと思っています。

持ち株状況

リミックスポイント(3825)の2007年3月期の決算が出ました。会社予想を若干下回ってしまいましたが、2桁の増収・増益。今期予想は市場予想を下回っていますが、引き続き2桁の増収・増益予想。決算自体は好調でなんら問題ないんだが、市場予想を下回っているということで、明日は下げる気がします。

アプリックス(3727)の第1四半期の決算が出ました。と同時に業績の大幅な下方修正。明日はストップ安でも良いので一度寄ってくれる事を期待しています。

トランスジェニック(2342)の2007年3月期の決算が出ました。数日前に業績修正を出していますので、その通りなんですが、市場予想よりは赤字幅が少なく着地しました。今期予想は微妙なところです。

フェニックス電機(6927)の2007年3月期の決算が出ました。まあ、こんなところでしょうという感じです。今期予想は減収・減益。株主優待だけは維持してくださいという感じです。

アクロディア(3823)の2007年3月期の決算が出ました。先日特別利益計上ということで上方修正を出していましたので、その数字通りです。前期比、売上高2倍以上、営業利益が5倍、純利益は特益を差し引いても2倍ですから見事な成長力です。今期は特益がなくなる分減益となりますが、それでも市場予想を大きく上回る予想となっています。

今日も新興市場暴落の影響を受け、資産が約200000円減少しました。ただ、この元凶となっている不良株を処分し始めましたので、少しは資産減に歯止めがかかると思います。

« 新興市場が壊滅 | トップページ | 引き続き持ち株の処分売り »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本当に新興下げ止まらないですね。
いつになったらとまるんでしょうね。
日経も微妙ですし、中国ヤバイしなんだこりゃ(>_<)

yufetさんへ
本当に下げ止まらないですねぇ。好決算でも下がる。今期増収増益予想でも下がる。設備投資に費用を使うため、増収でも純利益が減るといえば下がる。かといって、設備投資を示す機械受注がマイナス4.5%と発表されれば下がる。
会社側はどう発表したらよいのでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6428478

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち株の大量処分売り実施:

» 恋愛のきっかけ [恋人つなぎのしあわせ]
今日は「恋人つなぎへの第一歩/女の子向け講座」です。(ここから)どんなパートナーがよいかがちがうのはもちろん、恋人つなぎがしたい派、腕を組みたい派・・・などなど愛情表現もいろいろなのですねぇ。手をつなぐときは・・・最近は恋人つなぎ率が高いかも。普通につないだら「後ろから」かな。(意味不明!?)以下、mixiにも書いた内容ですが、「恋愛のきっかけ」について考えたことを記しておきます。私の考える条... [続きを読む]

» 小野真弓が露天風呂で盗撮にあった!小野真弓 全裸画像 [小野真弓「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のロケ先での盗撮画像!]
小野真弓、映画「獣拳戦隊ゲキレンジャー」でインリンと対決! タレント、小野真弓(26)が、映画「獣拳戦隊ゲキレンジャー 電映版」(中澤祥次郎監督... [続きを読む]

« 新興市場が壊滅 | トップページ | 引き続き持ち株の処分売り »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31