証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 新興市場は下げ止まったのか | トップページ | 連休明けは全面高! »

2007年5月 6日 (日)

NHKマイルカップ(JpnⅠ)の予想

なんだか混戦と言われているNHKマイルCですけど、1頭だけ力が抜けていると思っています。

戦ってきた相手、そこでの成績を見れば、現役最強の1勝馬だと見ています。ということで1番手はローレルゲレイロ。前走は距離が幾分長すぎただけ、しかも、それを経験したことでスタミナを要する府中のマイルにも対応できる力をつけたと思います。ただ、最強の1勝馬を守るためには2着でないと・・・。

2番手はアサクサキングス。府中は得意のコース。距離が短くなるのもよし。内からラチ沿いをするすると抜けてくる。

3番手はイクスキューズ。フローラSを使ったことで、てっきりここは見送ると思っていたが中1週続きでも使ってきたのは調子が良いのでしょう。こちらも距離短縮は好材料。牝馬でも勝機有り。

4番手は前哨戦のニュージーランドトロフィを勝ったトーホウレーサーを素直に評価します。

5番手がダイレクトキャッチ。

馬券は、最強の1勝馬を守って欲しいとの意味もあり、ローレルゲレイロを軸に馬連で、4頭に流すことにします。ただ、天気が微妙ですので、金額は参加程度です。

« 新興市場は下げ止まったのか | トップページ | 連休明けは全面高! »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

超大荒れでしたね!
三連単は約九万倍だそうで!
100円が970万ですよ!!
いやぁ~これ当てた人が羨ましぃ。。

ミーさんへ
競馬を知っている人では、到底当てることのできない馬券です。
ちなみに2着ローレルゲレイロが沈んでいたら、14-18-12の3連単は2289万円の配当でした。この馬券を持っていた人は相当悔しがっているでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6322529

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップ(JpnⅠ)の予想:

» 沢尻エリカ トップレスTバック映像大公開!! [沢尻エリカ トップレスTバック映像大公開!!]
沢尻エリカ トップレスTバック映像大公開!! [続きを読む]

» 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・ [眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・]
眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の [続きを読む]

» 乳がんとは [女性の病気研究所 美と健康を守ります!]
トラックバック失礼します。 現在胃がんを抜いて女性では罹患率が最も高いがんの乳がんについてまとめました。 よろしければご覧下さい。 [続きを読む]

« 新興市場は下げ止まったのか | トップページ | 連休明けは全面高! »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31