証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 5月相場、新興市場は・・・ | トップページ | 新興市場は下げ止まったのか »

2007年5月 2日 (水)

41回目の献血とハローワーク

本日は、毎月1回行くことにしている献血に行ってきました。ゴールデンウイークの谷間ということで会社を休んでいる人が多いのか、かなり多くの人がいて順番待ちでした。おかげで、いつもより漫画本を多く読むことが出来ました。お菓子も飲み物も無料だし、順番待ちも良いかなと思いました。

そして、安楽亭の株主優待券がまだ残っているので、七輪房で500円ランチを頂き、その後、床屋へ。どういうわけだか今日は、七輪房も床屋も混んでいた。

で、ナルミヤ・インターナショナルのお店を視察しに東武へ。エンジェルブルーやメゾピアノのお店にはかわいい子供服が並んでいました。子供服ブランドとして人気があるのもうなずけるような様子でした。親はユニクロ、子供はブランド物のメゾピアノという家庭もあるんじゃないかなぁ。ここも多くの人で賑わっていた。

最後は、ハローワーク。これで期間中に2回の求職活動をしたことになりますので、無事1日当たり6395円の失業給付金を次回の認定日には貰えることになります。しかし、ここも今日はかなり多くの人がいた。みんな暇してないで働けよ。と言いたいところですが、仕事がないから、ハローワークにいるんですもんねぇ・・・。

なんだか今日はどこに行っても人が多くて疲れたよ。

« 5月相場、新興市場は・・・ | トップページ | 新興市場は下げ止まったのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6280630

この記事へのトラックバック一覧です: 41回目の献血とハローワーク:

» メゾピアノ 子供服 [メゾピアノ 子供服]
女の子に大人気の子供服ブランド「メゾピアノ」 服も小物も充実してるから全身コーディネートできる! わが子もメゾピアノでかわいくコーディネートしよっ! [続きを読む]

» メゾピアノといっしょに ♪ [メゾピアノといっしょに ♪]
我が家のむすめ、桃花(ももか)がメゾピアノといっしょに成長していってくれたら嬉しいな♪そして、そんな娘にたくさんのお友達を見つけてあげられたら Happy ♪ [続きを読む]

» メゾピアノ/mezzo piano [ブランド/ブランド]
mezzo piano メゾピアノ女の子が大好きなロマンティックでラブリーな世界を表現しています。上品で華やか、そして手作りの繊細さに現代感覚をプラスして優しい夢に包まれた毎日を提案します。... [続きを読む]

« 5月相場、新興市場は・・・ | トップページ | 新興市場は下げ止まったのか »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31