証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 1回のSEXが300万円 | トップページ | 日経平均18000円回復 »

2007年5月31日 (木)

3日連続のストップ高

今日は、日本市場全面高。昨日のニューヨークが高かったこともあり、強い展開となりました。売買代金も増えてきているし良い兆候です。

本日の取引

ソリッドグループ(7602)

64円5000株売り、73円5000株売り

ネットエイジ(2497)

164000円2株買い、157000円1株買い

ダブルクリック(4841)

73700円2株買い、73800円2株買い

今日は約180000円の利益確定です。また、今日ですべてのソリッド株を手放しました。前場開始直後と、後場開始直後に分けて売却です。今日決算発表が出ないと監理ポスト行きが濃厚となってしまうはずですし、あまりにも上げすぎたということで1度逃げました。ネットエイジは3連敗はないだろうということで、前日の終値で購入したのですが甘かったようです。最後に1株ナンピンしました。どういうわけだか金曜日に強い株ですので明日に期待したいと思います。ダブルクリックは今日で3連敗ですので、引け間際に購入。25日線がサポートしてくれるでしょう。

持ち株状況

YOZAN(6830)が昨日の予告通りストップ高。これで3日連続のストップ高です。ジャスダックは、3日連続ストップ高引けだと、上限のみ値幅が倍になりますので1435円が明日の上限です。私の予想では1300円台に乗せそこから急降下。950円くらいで終わるのではないかと思っています。

USJ(2142)が急降下。配当利回りは2%以上だし、PERもオリエンタルランド(4661)の43.5倍を考慮すれば、26.7倍というのは決して高くはないと思うのですけど・・・。株主優待も新設されるのは確実ですし、上がるまで気長に待ちたいと思います。

コロワイド(7616)は来月から電子マネー「エディ」で支払いをすると、1万円以上の利用で2000円を返金するということだ。2割引と考えると結構大きいなぁ。それと、今日のクロージングベルで回復する外食業界ということで、積極的にM&Aをしているということで紹介されていた。そろそろ上に行ってもいい頃だと思う。

今日はこんなところで約70000円の資産増です。USJの暴落がなければ・・・。また、ただいま入りました情報によりますと、EトレにてIPOのカービュー(2155)が補欠当選となりました。1100000円の資金が拘束されています。先日のトラストワークス(2154)の補欠当選の資金290000円も拘束されていますので、併せて1390000円が使用できない状況です。明日にはトラストワークスの結果が分かりますので、290000円が運良く株に化けてくれるのか、それとも資金が拘束されただけで終わってしまうのか、どうなることでしょう。

« 1回のSEXが300万円 | トップページ | 日経平均18000円回復 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^_-)-☆
最近調子良いですね。資金拘束されているようですがすごい金額拘束されていますね。
私もT&Gのおかげで少ないながらにも資金拘束されています(--〆)
IPO当選すると良いですね(#^.^#)
今日もお疲れ様でした。

yufetさんへ
6月6日まで110万円は拘束されてしまいますので困ったものです。繰上になればこの拘束も仕方ないとなるのですが、いつも繰上ならずで資金が使えないだけの状態が続くのです。なかなか当たらないものです。

That's known that money can make us disembarrass. But what to do if one doesn't have cash? The one way only is to try to get the loan or just car loan.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6617009

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続のストップ高:

» 本日は大幅反発 [これからは投資の時代です]
今日は売買代金3兆円を超え、売買高も21億株超え、 私の持ち株はほんの少し上がっただけ。トホ さあ、これから新しく株式投資を始めるあなたに コスモ証券をお勧め http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15ZEJJ+B89EUI+JMO+... [続きを読む]

« 1回のSEXが300万円 | トップページ | 日経平均18000円回復 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31