証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« アクロディア(3823)に大問題発生? | トップページ | ハローワークに行ってきたぞ! »

2007年4月20日 (金)

マイナス100万円達成!

この1週間で、資産がマイナス100万円となる不名誉な記録を達成しました。私の主力株は新興市場がほとんどですので、この下落にまんまとはまってしまったということです。新興市場はどこまで下がってしまうのでしょう?こうなったら株価が回復するまで、断固ホールドです。1週間で100万円下げたんだ。来週1週間で100万円上がることも・・・。それに今週はサッカーくじ「BIG」で6億円当たる予定なんだ。そう考えれば、100万円なんて、安い、安い・・・。

本日の取引

メガネスーパー(3318) 100株

926円買い

以上です。これは、4月、10月の優待目的株で長期保有の予定です。

持ち株状況

アプリックス(3727)なんですが、UBSが投資判断を「Buy2」から「Neutral2」に引き下げたそうです。それに伴い、目標株価を95万円から35万円に引き下げたということだ。95万円っていつの話だよ・・・。でも、こういうレポートが出ると株価はなぜか反対に動くんだよねぇ。

アクロディア(3823)が中国のレノボ・モバイル社にライセンスを提供とのことです。中国の携帯電話市場の拡大はとんでもないものですから、うまくその勢いに乗ってくれると面白くなりそうです。

ココス(9943)の2007年2月期の決算が出ました。期中に子会社のビックボーイジャパンを親会社のゼンショー(7550)に譲渡しているにもかかわらず、売上高は前年とほぼ同じというのは立派です。そして、そのビックボーイジャパンから受け取った配当が17億6400万円あるため経常利益は約1.6倍、純利益は約2.5倍となりました。ただ、その配当を差し引いても2桁の増収・増益ですから見事に成長しています。今期はその配当がなくなるため利益は落ちますが、本業のファミレス事業は売上2桁成長予想となっています。

ゼクス(8913)は完全に野村證券に遊ばれているようです。野村證券が新株予約権を行使しては売って換金し、そして、株価が下がれば次の新株予約権の行使価格が下方修正されるという形です。本日、行使価格が修正されていますので、しばらくは株価を上昇させ、売りの機会をうかがうことになるのでしょう。

でもって、本日資産が約300000円減少することとなり、この1週間でマイナス100万円となったわけです。

« アクロディア(3823)に大問題発生? | トップページ | ハローワークに行ってきたぞ! »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

資産拝見しました。
すごすぎ!!の一言です(*^_^*)
ドン君さんを目指してがんばります。

yufetさんへ
でもこれ、株で増えたわけじゃなく、昨年まで働いていた時の5年9ヶ月分のお給料のほとんどをつぎ込んでいるだけです。

それにしてもすごいです。私もがんばります(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6156149

この記事へのトラックバック一覧です: マイナス100万円達成!:

» 某大手部品メーカーに激震!社員のハメ撮り動画流出。 [某大手部品メーカーに激震!社員のハメ撮り動画流出。]
東証一部上場の大手部品メーカー東海理化に勤めるハメ撮り画像大好き男性社員が、約45分にわたる彼女との濃密SEX動画やハメ撮り写真をファイル共有ソフトを通じ流出させたことが10日、分かった。AV顔負けの過激プレーにネット上は騒然となっている。 ... [続きを読む]

» 山本モナ★スイキャップで復帰★おめでとう画像 [山本モナ★スイキャップで復帰★おめでとう画像]
山本モナ 2ヶ月ぶりに復帰!!!  スイカのかぶりものまで…。 民主党の細野豪志 [続きを読む]

» 【不倫疑惑】アーティスト名で活動する押尾学 [押尾学浮気【矢田ヌードデビュー?】]
 「LIV」のアーティスト名で活動する押尾学(28)に“不倫疑惑”が12日浮上した。今月上旬、都内に住むOL宅を訪問し、2時間ほど滞在した様子を、13日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。押尾学は昨年の11月に女優の矢田亜希子(28)と電...... [続きを読む]

» 月50万勝ちのスロッターが続出した禁断のノウハウを解禁します。 [スロッター禁断のノウハウ]
月50万勝ちのスロッターが続出した禁断のノウハウを解禁します。負け続けの大学生さんへあなたは裏のプロだけが知っている『プロの頭脳』と、その『禁断の極意』知りたくはありませんか?あなたはパチスロの理論について次のように考えていませんか?■ヤメ時がわからなければ勝てないと思っている■運がよければ勝てると思っている■設定判別がわからなければ勝てないと思っている■台選びができなければ勝てないと思っている■目押しがうまくなりたいと思っている■ヒキが強い人が勝っている人だと思っている■パ...... [続きを読む]

» ハーフの知的タレント 山本モナさん 【著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ!!】 [著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ!!]
芸能人 女性タレントの公式サイト [続きを読む]

» サッカーくじ「BIG」がすごい事に [ビジネス サラリーマン・マニュアル本&記事実験室]
サッカーくじ「BIG」totoが大変なことになっていますね。テレビのニュースにもなっていましたが、1等当せん無し…繰越金15億円に!ということです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000013-yom-spoサッカーくじは13日、第277回...... [続きを読む]

« アクロディア(3823)に大問題発生? | トップページ | ハローワークに行ってきたぞ! »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31