証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ちょっと訂正 | トップページ | んッ!ライブドアが行方不明 »

2007年4月17日 (火)

損切り実施

本日は、1年位前に購入したネクシィーズ(4346)の売却損切りから始まりました。それにしても新興市場は弱いなぁ。

本日の取引

ネクシィーズ(4346) 売り

10株5200円、6株5250円、10株5260円

兼松(8020) 売り

2000株225円、1000株227円

アイフリーク(3845) 買い

1株640000円

以上の結果、長期保有していたネクシィーズ(4346)の売却損が約200000円で、大きな損失を計上しました。兼松(8020)はしてやったりというところでしょう。アイフリーク(3845)はその後ストップ安に沈んでしまいました。買いが早すぎました。

持ち株状況

アイフリーク(3845)を買い増ししたのですが、上記のようにストップ安に沈みました。明日は上に開いている窓を埋めるために大きく上昇してくれることを期待します。

アクロディア(3823)も大きく下落。そろそろ反発か?

リミックスポイント(3825)も下落。この辺で反発して欲しいところです。

タスコシステム(2709)が深夜のIRで第三者割当増資などを発表しました。ひとまずは債務超過の穴埋めとなるのでしょう。

今日は、含み損が約200000円増加しています。この2日間で500000円以上の資産が減ったことになります。新興市場頼みはダメなのか?

« ちょっと訂正 | トップページ | んッ!ライブドアが行方不明 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かなり大きな損失ですね(汗
でも、それだけの資金を動かしてるってことですね。
私も早く資金を作って大きなトレードできるようにがんばります。
お互い利益目指してがんばりましょうね(#^.^#)

yufetさんへ
昨日、今日はかなり痛いです。新興市場が立ち直ってくれないことには、私の株たちは沈んだままとなりそうです。

早く立ち直るといいですね。私の持ち株も早く立ち直ってほしいです(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6123104

この記事へのトラックバック一覧です: 損切り実施:

» 勝ち続ける株式投資 [勝ち続ける株式投資]
「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」1日30分で勝率80%、年率200%以上で勝ち続けれるとしたらあなたの投資ライフは変わりますか?素人の貧乏サラリーマンが株式投資で50万を3000万に、勝ち続ける為の売買ルールを完全公開、買うとき、売るときがはっきりと判るから誰がやっても同じ結果に!!... [続きを読む]

» 11万円を693万円に増やした禁断の投資法をあなたに教えます「最後の株式投資マニュアル」 [マネーを考える]
実は、株式投資で勝つことは簡単なんです。 ビールを飲みながら、鼻歌を歌いながらでも、これから値上がりする株が、あなたの目に飛び込んでくる! 241万6000円を、1年5ヶ月で693万4000円にまで増やした。 暴騰銘柄をあっさりと連発させ続ける禁断の投資法。あなたは...... [続きを読む]

» FXって何だ??知らなくては恥ずかしい、まず押さえる基礎のキソ!【FXで人生大逆転@セミリタイアを目指すFX無料レポート集】 [FXで人生大逆転@セミリタイアを目指すFX無料レポート集]
株やFXなどの投資でがっつり稼ごうと考えている人が増えているようです。 でも・・・待ってください! いろいろな技術やノウハウを学ぶ前に「基礎のキソ」は大丈夫ですか? 「ちょっと心配」という初心者のあなたのために、ドシロウトでも「FXの概要が分かるレポート」を作ってみました。 是非これで概要を押さえていただき、「FXってそういうことなんだ~!」と理解された上で、実践的な投資ノウハウを学んで...... [続きを読む]

« ちょっと訂正 | トップページ | んッ!ライブドアが行方不明 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31