証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 持ち株は元気なし | トップページ | 天皇賞(GⅠ)の予想 »

2007年4月28日 (土)

ナルミヤ・インターナショナルの株主優待と配当到着

200704281658001 配当13500円(税引き後)、株主優待券10000円分。配当利回り5.1%、優待利回り3.4%(5株所有時)とかなりお得なのである。

人気子供服ブランド「Mezzo Piano(メゾピアノ)」、ANGEL BLUE(エンジェルブルー)」や「Mini.K(ミニK)」などを展開するナルミヤ・インターナショナル(3364)は、宇多田ヒカルの「ぼくはくま」とタイアップしたTシャツやウォルト・ディズニーとのコラボ商品を展開するなど次々と攻めの姿勢をとっています。今年に入ってからもマクドナルドのハッピーセットのおまけになるなどしているが、株価は低迷しています。そろそろ、上昇のきっかけを掴んで欲しいものだ。

« 持ち株は元気なし | トップページ | 天皇賞(GⅠ)の予想 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6239551

この記事へのトラックバック一覧です: ナルミヤ・インターナショナルの株主優待と配当到着:

» 5年固定タイプの利子について [郵便局ではじめる国債投資!国債入門]
まず、5年固定タイプの利子は、募集される月に実施される5年国債入札の結果を基にして算出されます。 [続きを読む]

» メゾピアノ新品広場 [メゾピアノ新品広場]
メゾピアノについての情報を公開しております。 [続きを読む]

» メゾピアノ [メゾピアノ]
メゾピアノの130・120・新品など!メゾピアノについての通販情報なども満載です! [続きを読む]

» ブログに自己投資して未来を築く [ブログに自己投資して未来を築く ]
4月6日終了します。特進ゴールデンウイーク限定ブログアフィリエイトマニュアル、昨年10月、私も迷いぬきました。そんな簡単にネットで稼げるわけがないしかし、本当に3000人も成功しているのなら・・・???1ヶ月迷いぬいて、値上がりしたマニュアル買いま...... [続きを読む]

» メゾピアノ ランドセル 【メゾピアノ ランドセル通販情報局♪】 [メゾピアノ ランドセル 2007 メゾピアノ ランドセル]
メゾピアノランドセルとは? 【メゾピアノのコンセプト】 華やかでロマンティックな... [続きを読む]

» 借金を返す + 儲ける方法 [借金を返す + 儲ける方法]
    サラリーマン のみなさんへ  借金を抱えている人 必見です  わたしも そうなんです  わたしも ほしいのですが いまは 買えません  お金が無いのです  だから この商材を 売って買いたいのです  この商材は借金を返済し...... [続きを読む]

» メゾピアノ/エンジェルブルー コスメティックパーラーではじめるメイクレシピ エンタテインメント書籍編集部 (著) [本のある生活]
どうもメゾピアノというブランドが子供たちに大人気らしい、そんなことを今頃しったので、ちょっと調べてみました。そしたら、こんな本を発見。いやぁ、洋服のブランドかと思っていましたが、子供向けに化粧道具も売っているんですねぇ。メゾピアノ/エンジェルブルー コスメティックパーラーではじめるメイクレシピ エンタテインメント書籍編集部 (著) Cosmetic Parlorでかわいく変身しちゃお★ジュニアに大人気のブランド『メゾピアノ』『エンジェルブルー』初のスペシャルメイクブックが登場...... [続きを読む]

» 時候のあいさつ 4月【時候のあいさつ4月の文例集】 [時候の挨拶 4月@4月の時候の挨拶文例集]
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

« 持ち株は元気なし | トップページ | 天皇賞(GⅠ)の予想 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31