証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« んッ!ライブドアが行方不明 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

2007年4月18日 (水)

新興市場が下げ止まらない

今日も新興市場はそろって下落。ここまで落ちてきたいるのに売買高は増えてこないというのはかなりの重症です。

本日の取引

ありません。兼松(8020)を219円で待っていましたが落ちてきませんでした。

持ち株状況

アイフリーク(3845)がさらに下落。ディープインパクトクラスだと思っていたのに、ニュービギニングクラスなのか?もう少し我慢を続けます。

アクロディア(3823)も下落。ここも秘めた能力は相当なもの。そろそろ買い増ししたくなってきた。

メディアグローバルリンクス(6659)が大きく下落。まぁ、2007年3月期は赤字だからね。

トランスジェニック(2342)も大きく下落。バイオ関連はは宝くじと思って株価10倍を夢見て買ったが、1/10になりそうだ。

ゼクス(8913)は明らかに野村證券が売ってますね。せっかくの好業績もこうまで蓋をされて売られると上がるに上がれません。

ナルミヤインターナショナル(3364)の議決権行使書を郵送しました。これで、26日(木)は日本トイザらス(7645)の株主総会に行ってきます。昨年に引き続き2回目です。昨年は15周年記念の腕時計をお土産にくれたけど今年も何かくれるのかなぁ?そして、昨年は雨のためお台場を散歩することが出来なかったから、今年はお散歩したいなぁ。

まあ、こんな感じで今日も含み損が約200000円増加しました。この3日で70万円の資産減ってどういうこと?

« んッ!ライブドアが行方不明 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6133572

この記事へのトラックバック一覧です: 新興市場が下げ止まらない:

» 片瀬那奈 10代の時4P画像、片瀬那奈動画!! [片瀬那奈 喫煙画像から洩れた10代の片瀬那奈ポロリ画像 ]
歌手、女優、バラエティーと大忙しの片瀬那奈。また最近では、10代の頃の喫煙写真を撮られ、ニュースになっている。 片瀬那奈 Katase Nan生年月日       :1981年11月7日出身地        :東京都血液型         :A型星座         :蠍座 趣味         :音楽鑑賞・パソコン・森林浴特技         :書道・ピアノ・電気配線... [続きを読む]

« んッ!ライブドアが行方不明 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31