証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 新興がついていけない | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

2007年4月 4日 (水)

足並みそろえて全面高

前記事の通り、本日は前場終了後、献血に行っていました。帰ってきたのが14:45。株価を見てビックリです。

久しぶりのような気がします。日経平均と新興3市場がそろって上昇というのは。

本日の取引

ありません。4月優待銘柄をいつ買おうか迷っています。

持ち株状況

アクロディア(3823)が連日の大幅高。反動が出ると思っていただけに意外でした。

リミックスポイント(3825)も上昇。そろそろ本格的な上昇に入って欲しいというところです。業績好調なだけに、出来高が増えてくれば・・・。

ゲームオン(3812)も上昇。ようやく300000円以上で引けてくれました。明日からこの水準で、足固めと行きたい所です。

アイフリーク(3845)は昨日下げた分を戻すような感じです。希望としては明日700000円以上で終えて欲しいというところでしょう。

小僧寿し本部(9973)が久しぶりに1000円の大台に到達です。なんとかがんばって数日間この1000円以上を維持して欲しいものです。

ビットアイル(3811)は動かざること山の如しです。

エイティング(3785)が前場引け後に中間業績の上方修正を出し、ストップ高まで上昇です。第1四半期が赤字で、ここまで株価は落ち込んでいましたが、もともと、第1四半期は赤字予想で、予定通りの赤字計上でしたので問題はないはずでした。この第2四半期は相当がんばったことになります。と思ったのですが、単に売上計上時期の変化によるもので、通期の業績に変更はありません。しかし、この中間期の上方修正が大きなサプライズととらえられたようです。やはり、Wiiのソフト「ドラゴンクエストソード」の開発で知名度がアップして、期待されているのですかねぇ。

こんなところで今日は、約320000円含み損が減少しました。

« 新興がついていけない | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日みたいな日は、ノーポジだと、チッ!て感じですww
でも、この度、種銭を100万円に増資したので、いろいろ買えて楽しみかも♪

それにしても、月一で献血してる人なんて見たことないよ!!!
すごいですねー!!
ミーは血を採られるのが嫌で、花粉症の検査してもらってないのに><
会社の健康診断以外で採血なんて、無理だよー。
ドン君、つわものですw

ミーさんへ
私も短期で動かしている資金は100万円位ですので一緒ですねぇ。残りの資金は中長期。

献血は良いですよ。体の中の血が新しくなるから血液サラサラで、健康にも良いはず・・・。競馬のササ針療法から思いついたんですけどね。怖がらず一度行ってみてください。

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂き、その後、事務局からメールで送られますURLを新規記事を書く際にコピーして頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
そしてkabucomeの機能につきましてご意見・ご要望を頂けますと幸いです。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5970947

この記事へのトラックバック一覧です: 足並みそろえて全面高:

» 沢尻エリカも「隠れ巨乳」騒動に参戦!? [沢尻エリカも「隠れ巨乳」騒動に参戦!?]
沢尻エリカ(20)の歌手デビュー曲が、 予想外の大ヒット。 [続きを読む]

» 市川由衣海外ビーチでおっぱい丸出し盗撮動画解禁! [市川由衣海外ビーチでおっぱい丸出し盗撮動画解禁!]
グラアビアアイドル・女優・歌手とさまざまな分野で 活躍している今、人気急上昇中の市川由衣、以前バラエティー番組に 出演した彼女ですが、あの可愛い顔に似合わないぐらい 面白エピソードを話していました。 なんと海外のビーチで上半身裸の状態で日本人に 「市川由衣..... [続きを読む]

» 鈴木 紗理奈が個人のブログ内に未成年時代の喫煙のことや年齢詐称について暴露をした・・・ [鈴木 紗理奈が個人のブログ内に未成年時代の喫煙のことや年齢詐称について暴露をした・・・]
バラエティタレントの鈴木紗理奈が4/2付けのブログで夏川純の年齢詐称と加護依の未成年喫煙について「喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん?びっくりびっくり 年ごまかしてただけで真面目に謝罪せなあかん芸能界ってどないなん?びっくりびっくり あたしにとっ..... [続きを読む]

» 石原真理子 男性遍歴を赤裸々暴露!過去の●EX写真極秘入手! [石原真理子 男性遍歴を赤裸々暴露!過去の●EX写真極秘入手!]
石原真理子 男性遍歴を赤裸々暴露!過去の●EX写真極秘入手! 石原真理子が暴露本が先日発売された! あの芸能人とのニャンニャンを告白! 女優石原真理子(42)が女優を休業して渡米していた 03年夏ごろ、米シア... [続きを読む]

» 「赤西仁日本に帰ってる!? kat-tun今年復帰!?? 謹慎理由はやっぱり女!ほとんど乱交状態!!!」 [「赤西仁日本に帰ってる!? kat-tun今年復帰!??]
今年になって元kat-tunの赤西仁の復帰説が流れている! そんなお騒がせの耐えないkat-tun赤西仁の留学騒動には 誰もが偽情報に翻弄されもはやちょっとやそっとの ネタでは誰も驚かないであろう。 しかし、そんな我々でさえもさすがに目を丸くしてしまう 衝撃の写真を入..... [続きを読む]

» YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!! [YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】が5月にAVデビュー!!]
灘坂舞といえば身長158cm、B110・W60・H87のJカップでYS乙女女学院有名なグラドルです。★ぷろふぃ〜る★★★★★★★★★★★★★★氏名灘坂舞生年月日1988年3月23日 年齢18歳出身地北海道 血液型O型身長158cm B110(Jカップ)・W60・H87趣味・特技ピアノ、料...... [続きを読む]

» 沢尻エリカの妊娠画像、期間限定衝撃公開!! [沢尻エリカの妊娠エロ画像入手!]
沢尻エリカの妊娠画像、期間限定衝撃公開!! 沢尻エリカの妊娠 エロ画像 沢尻エリカについて 沢尻エリカ お宝画像 沢尻エリカの妊娠エロ画像入手!トップへ... [続きを読む]

» KAT-TUN赤西仁が帰国!芸能活動再開間近に迫る@ダイエットできれいにやせる情報館 [ダイエットって楽しい!@ダイエットできれいにやせる情報館]
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。いつも訪問ありがとうございます。KAT-TUNの赤西仁君が昨日緊急帰国していたことを今朝のニュースで知りました。先日みゆきもブログに書きましたが、赤西君の帰国は6月で復帰は10...... [続きを読む]

» 赤西仁、芸能活動再開へ どういう戦略? [裏ニュース速報24時]
KAT-TUNの赤西仁、芸能活動再開へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000184-sph-ent 半年の留学で、どこまで学べるのかという疑問は、胸にしまっておく べきなんでしょうね。 しかし、ジャニーズの狙いが今回ばかりはあまり見えてこないのです が・・・ まあ、いずれにせよ、赤西君のスター性はずば抜...... [続きを読む]

» 赤西 仁 今だから言える裏情報  [赤西 仁 今だから言える裏情報 ]
KAT-TUNの赤西仁がとうとう帰国。 [続きを読む]

» 沢尻エリカの妊娠画像、期間限定衝撃公開!! [沢尻エリカの妊娠エロ画像入手!]
遂に解禁! 沢尻エリカの妊娠画像、期間限定衝撃公開!! [続きを読む]

» 沢尻エリカ プロフィール [ 沢尻エリカ プロフィール・ブログ・画像・動画・CM・映画・壁紙@沢尻エリカ完全マニュアル]
芸名 沢尻エリカ フリガナ サワジリエリカ 誕生日 1986年4月8日 星座 おひつじ座 出身地 東京 性別 女 血液型 A型 身長 160cm スリーサイズ:B81 W58 H86 ジャンル 女優 デビュー年 2001年 デビュー作品 ヤングジャンプ制服コレクション 準グランプリ 趣味 人間観察 特技 ダンス 乗馬 水泳 代表作品 ・タイヨウのうた (TBSテレビ)(2005) ・シュガー... [続きを読む]

» 中・長期で投資に臨めば、チャンスが広がる! [株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。]
株価のターニングポイントをしっかりと把握し、中・長期で投資に臨めば儲かるチャンスは遥かに広がります。 [続きを読む]

» アフィリエイトの案内です。私もアフィリエイトしておりますが・・・ [アフィリエイトのあんないです。稼いでください。]
    会社員のみなさんへ  副収入を得たいと思っている人へアフィリエイトの案内です。  私もアフィリエイトしておりますが、商材もいろいろです。  金額もいろいろです。  自分の予算、パソコンの経験などから選んでください。①完全返金保証&完...... [続きを読む]

« 新興がついていけない | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31