証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 全面安 »

2007年4月 5日 (木)

久しぶりの取引となりました

本日は、久しぶりに持ち株の移動がありました。といいましても、中・長期保有銘柄です。

本日の取引

アクロディア(3823) 1株

732000円売り

マリンポリス(3339) 100株

944円買い

キャンドゥ(2698) 1株

97200円買い

アプリックス(3727) 1株

390000円買い

と、かなりの動きがありました。すべて、前場での取引で、後場は様子見でした。

まずは、アクロディア(3823)ですが、ついに1株を利益確定売りです。約520000円の利益です。今思うと初動の328000円で2株売却したのは大失敗でした。上場して間もない頃の購入ですので買値は206000円です。残り1株は大切に保有します。

マリンポリス(3339)は、4月、10月の優待銘柄で長期保有決定です。

キャンドゥ(2698)は、5月、11月の優待銘柄でこちらも長期保有決定です。この2銘柄の加入により、何の権利も得られない月は7月のみとなりました。そして、残りの優待目的購入資金は約250000円となっています。7月は本当に何も良いのがないんだよなぁ・・・。

アプリックス(3727)は中・長期キャピタルゲイン銘柄。アクロディア(3823)を売却した資金をこちらに回しました。なんといっても、アクロディア(3823)の株式を5%・3000株保有し、業務提携しているのが決め手となりました。ちなみに、アプリックスHPによると、この3000株は、一昨年の第三者割当増資で1株25000円ということです。ということは、すでに20億円以上の含み益がこの3000株にはあることになります。アプリックスの今期の経常利益予想14億5000万円をはるかに超える数字です。また、12日上場のエイチアイ(3846)の大株主にも名前が載っています。そして、嬉しいことに、前場終了後には、ゴールドマン・サックス証券の5%ルールの大量保有報告書も発表され、5.4%保有していることも判明しました。プロの投資家と同じところを見ていたというのは自信になります。でも、現在含み損・・・。

持ち株状況

アクロディア(3823)の保有が前述の通り1株となりました。

リミックスポイント(3825)が昨日書いた希望通りになり、出来高が増え、大きく上昇。

アイフリーク(3845)は希望通りいかず、昨日上げた分をまた下げてしまいました。明日は、上昇してください。

ゲームオン(3812)は場中に「ミュー~奇蹟の大地~」をアイテム課金に変更しますと発表。発表後、じわりと上げてくれました。

ベンチャーリンク(9609)は私と一緒でひねくれものです。東証1部銘柄だというのに、日経平均が上げる時は下げ、下げているときに上がります。他人と同じことをしてたらダメ。独自路線で上昇してください。

ビットアイル(3811)は相変わらず動かないんですが、こちらもフィデリティ投信が保有割合を増やしていることが判明。これで勢いがついてくれれば・・・。

今日は、含み益が実益に変わりましたので、含み損が大きく増加しています。トータル資産としては微増という感じです。

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 全面安 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5982760

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの取引となりました:

» 川村ゆきえ お宝画像 ハプニング動画 [川村ゆきえ お宝画像 ハプニング動画]
画像 動画 [続きを読む]

» ケイポイント【モデル・オーディション】 [モデル、ファッションモデル、パーツモデル情報]
ケイポイントはタレント、モデル、歌手などのマネージメントをする芸能プロダクションです。所属タレントは川村ゆきえ、町田恭子、鈴木順子、安藤成子、原田まり、深澤優希、田中涼子、村岡沙耶香、坂本千夏、鈴木豊美、工藤ゆきこ、楠織あやの、杉咲亜津沙、りりあん、一...... [続きを読む]

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 全面安 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31