証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 久しぶりの取引となりました | トップページ | ウオッカ »

2007年4月 6日 (金)

全面安

日経平均もわずかに下げているということで、形的には全面安。今日は、週末だし、欧米が休日らしいので売りに押されるんだろうなぁと思っていたら、日経平均は意外と強かった。それにしても新興市場の勢いは弱い。決算発表が終わるまでは、大きな買いは入ってこないのかなぁ。

本日の取引

アクロディア(3823) 1株

626000円買い

昨日売却した値段より100000円以上も安く買い戻すことが出来ました。しかし、買った直後はさらに安くなっていきましたのであせりました。でも、引けにかけて戻してくれ、前日比プラスというのはすごいです。

持ち株状況

アクロディア(3823)がまた2株になりました。平均取得単価は420000円となっています。ただ、資金が短期取引用資金から持ち出していますので、長く保有するとデイトレが出来なくなってしまいます。あーあ、中・長期キャピタルゲイン用資金がないのがつらい。それと、今日の引け後に出たIRなんですけど、なんだかよく分かりません。一応、ソニーとの繋がりがもてましたということなのかなぁ。

YOZAN(6830)はジャレコとの資本・業務提携解消を発表しています。一体何をやっているのでしょう。

アイフリーク(3845)が続落。今日も大きく下げてしまいました。ちょっと今日の下げはきついです。早く600000円を超えてくれることを期待しています。

リミックスポイント(3825)はほどよい調整でしょう。月曜日に上がってくれれば、今日の下落は吉となるはずです。

ゲームオン(3812)も調整。と言いたいのですが、下げすぎ。引けの成り売りがよけいでした。それがなければ、見事な調整と言えるものでした。

アプリックス(3727)は下落。昨日、ここを買ったせいで、中・長期キャピタルゲイン用資金がなくなってしまったのですから、少しがんばってください。

ビットアイル(3811)はどうしたの? 前場の出来高6株、後場7株、計13株ではどうしようもないでしょう。動き出すのは最後の週だけなの?

エイティング(3785)も大きく下げました。昨日の145000円~155000円の出来高が今後、大きくのしかかることとなりそうです。ただ、それを吹っ飛ばす材料を抱えていることも事実。

今日はこんなところで、含み損が約150000円増加し、含み損合計がまた、500万円になろうとしています。長期保有株が上がってくれれば・・・。

« 久しぶりの取引となりました | トップページ | ウオッカ »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5995147

この記事へのトラックバック一覧です: 全面安:

» 【小栗旬と田中美保が、腕組みデート激写!彼女の頭をナデナデ】 [【小栗旬と田中美保が、腕組みデート激写!彼女の頭をナデナデ】]
先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、 小栗旬(24)と、ファッション誌「non-no」で活躍する 人気モデル、田中美保(24)のラブラブ交際ぶりが、 6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた… 都内で、田中美保が小栗旬の左腕に右手を組..... [続きを読む]

» 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて [中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて]
しょこたん芸名 中川翔子誕生日 1985年5月5日星座 おうし座出身地 東京血 [続きを読む]

» クレディアキャッシングカード [ファイナンスネット]
今日キャッシングのクレディア!来店不要の便利な キャッシング♪♪・即日お振込みで [続きを読む]

» 田中美保の丸秘画像 [ニュース見よ♪]
田中美保さんご来店~先日、久々に美保とご飯に行きましたLOOK!Sのすとちんとヘアメイクの足立さんも一緒に女4人のガール...田中美保さんの画像なんて田中美保さんの画像なんて 田中美保さんの画像をみてしまいました。 やっぱりよくみるととってもかわいい...田中美保がホットヨガで。。。田中美保が、ホットヨガをやっとるそうじゃ。 ホットヨガでしっとるんか。 スタジオ内の室温を38~39...田中美保やっぱり、西やんはみる目があるわ!笑 図書室にあった、non・noの COVERの...... [続きを読む]

« 久しぶりの取引となりました | トップページ | ウオッカ »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31