証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 地合が・・・。 | トップページ | 足並みそろえて全面高 »

2007年4月 3日 (火)

新興がついていけない

日経平均は反発したというのに、新興の3市場はそろって下落でした。

まずは報告から、野村證券でIPOのエイチアイ(3846)が補欠当せんとなりました。はっきり言って、繰上になる可能性は少ないと思いますが、申し込みはします。ただ、不安な点もありまして、マーケットメイク銘柄ということと、ベンチャーキャピタル保有分5440株にロックアップがかかってないことがあります。つまり値幅制限がなくいくらでも動くし、公開株数とほぼ同等の株数が上場日にべンチャーキャピタルによって市場に売り出されることが考えられるのです。それでも、初値は公開価格の1.5倍はいくのではないかと見ています。

本日の取引

ありません。ビットアイル(3811)を継続保有しているため、資金もほとんどないし、なんだか動きについていけません。

持ち株状況

アクロディア(3823)が大きく上昇。寄りで開けた窓は、すぐ閉めての上昇ですから安心感と力強さを感じます。ただ、明日は反動が出る気がします。

ゲームオン(3812)は小動き。昨日、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC27001:2005/JIS Q27001:2006」の認証取得の発表。今日はオンラインゲームのRPG「RF online」のサービス開始の発表と立て続けに出しています。明日はしっかりと上昇してくれそうです。

ベンチャーリンク(9609)は元気なし。みのもんたさんの「おもいッきりテレビ」の中でフィットネスクラブ、カーブスのCMを流し始めたはずなんですけど見た方いらっしゃいますか?

ビットアイル(3811)は本当に動きがない銘柄ですねぇ。出来高が46株ですから・・・。分割前800000円。1:5の分割後200000円(分割前水準1000000円)が目標なんですけどねぇ。

アイフリーク(3845)が大きく下落。調整というには下落幅が大きいような・・・。

リミックスポイント(3825)も下落。こちらも人気無しです。

バンダイネットワークス(3725)をどうしようか迷っています。現在、優待目的で1株のみ保有なんですが、これを短中期キャピタルゲイン狙いの銘柄に変更し、買い増ししようか検討しているところです。というのも、前にも書いた通りここはアクロディア(3823)の株を5.9%持つ第2位(4月末にはKDDIに抜かれ3位になる予定)の大株主で、最近のアクロディアの株価急騰でかなりの含み資産が増加したはずです。また、数日後に上場するエイチアイ(3846)の株を2.1%持っていることも分かりました。それに今日、親会社であるバンダイナムコホールディングスが伊藤忠商事などと業務提携をしましたし、にわかに、この周辺が騒がしくなっている気がします。現在購入資金がないためすぐにとはいきませんが、注目したい銘柄です。

こんな感じで今日は含み損が約40000円減少しました。

« 地合が・・・。 | トップページ | 足並みそろえて全面高 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5960602

この記事へのトラックバック一覧です: 新興がついていけない:

» 赤西仁“復帰”!?業界関係者の中である噂 橋田壽賀子嵐の二宮にベタ惚れ [ジャニーズ NEWS ]
赤西仁“復帰”!?業界関係者の中である噂 橋田壽賀子嵐の二宮にベタ惚れ [続きを読む]

« 地合が・・・。 | トップページ | 足並みそろえて全面高 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31