証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 相場全体が弱い | トップページ | カラジ強すぎる »

2007年4月13日 (金)

全面安の大幅続落

いや~本日は見事な下落でした。日経平均はもう少しで窓を埋めるからがんばって下げて欲しいねぇ。

本日の取引

ありません。本日のIPOの抽選が終われば、この先IPOはしばらくないので、資金を動かそうと思っています。

持ち株状況

アクロディア(3823)は続落。ついに500000円を切ってしまいました。短期的な反発はあっても、しばらくは調整かなぁ。

アプリックス(3727)も大きく下落。どうしたものでしょう。

ケーヨー(8168)は続伸。今週発表があった決算で、2007年2月期は、昨年の赤字から一転、過去最高益を記録。今期もそれを超える連続の最高益更新の予想となっていますので、株価1000円超えはそう遠くないのかもしれません。

ラ・パルレ(4357)が急伸。と思ったら、ヘラクレスタイムでストップ高から急降下。それでも前日比10%近い上昇です。何かあるの?

ネクシィーズ(4346)は業績を下方修正してきました。最近の下げの原因はこれだったのね。

YOZAN(6830)が急騰。一時ストップ高まで上昇しました。昨日の買収発表はそんなに大きな材料ではないはずですので、何かありそうです。

ゼクス(8913)は好業績発表も地合に押されました。

エイティング(3785)も朝方上昇も結局戻されました。しかし、中間期の上方修正、ドラゴンクエストソード発売日決定と、良い風が吹いています。

今日はこんな感じで。含み損が約70000円増加しました。

« 相場全体が弱い | トップページ | カラジ強すぎる »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6081231

この記事へのトラックバック一覧です: 全面安の大幅続落:

« 相場全体が弱い | トップページ | カラジ強すぎる »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31