証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | ナルミヤ・インターナショナルの株主優待と配当到着 »

2007年4月27日 (金)

持ち株は元気なし

今週は全く手を付けず完全様子見にしましたが、資産は減るばかりでした。

本日の取引

ありません

持ち株状況

コロワイド(7616)が特別利益を計上し、黒字に修正しました。

こんなわけで、資産が約50000円増加しました。来週からまた動かそうかなぁと思ったら、来週は2日間しかないんですね。

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | ナルミヤ・インターナショナルの株主優待と配当到着 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コロワイドかぁ・・・。
売ってしまったなぁ。
特別利益でたんだ~とドン君さんの
ところで知り、IRを見てみたけど滅茶苦茶だなぁ~。買収したばかりのアトムのポイントカードの金額が失効なので特別利益計上かぁ。それに、63店舗の閉店での特別利益って、かなり一時的なもので危険に感じます。将来的価値が相当下がってるみたいです。でも、優待魅力的ですよね。
リスク分散で毎月ミニ株で9月まで買いこんでいこうかな(笑)儲かると思いますか?
ドン君さんの見解はいかに?

ポコさんへ
もともと特損の原因も買収先、今回の特益の原因も買収先。どちらも一時的なものです。
昨年は飲酒運転などの問題で、どの居酒屋も売り上げを落としていますから、既存店売上高97.0%なら問題ないんじゃないでしょうか。ワタミは95.9%ですし。
それに優待は魅力ですので、損切はしません。多分上がっても利確もしないでしょうけど・・・。

ほー、買収先なんですか。
コロ傘下のアトムグループは相当儲かっていそうですね。コロワイドも上がるかな。

ポコさんへ
会社が潰れないで、優待さえ変更なければ株価はどうでも良いです。このままなら長期保有で元は取れますので・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6229940

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち株は元気なし:

» 下乳女王 ◎岡田真由香◎ 両チチ揉みしだかれる!! [下乳女王 ◎岡田真由香◎ 両チチ揉みしだかれる!!]
◎岡田真由香◎ [続きを読む]

» 藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実 [藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実]
藤原紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定の真実 兵庫・生田神社で2月17日に挙式した [続きを読む]

» 沢尻エリカ トップレスTバック映像大公開!! [沢尻エリカ]
沢尻エリカ トップレスTバック映像大公開!! 沢尻エリカのトップレスTバック映像大公開!! マスコミ殺到で誕生日会が中止になり ご立腹の沢尻エリカ!! 4月8日に21回目のバースデーを迎えた沢尻エリカ!! しかし、誕生日を迎えたばかりのエリカ様はなぜだか ご機嫌斜めだとか。その理由は「4月8日には 西麻布のクラブを貸し切って盛大な誕生日会が行われる 予定でした。でも開催直前になって関係者が沢尻の了解も 取らずに一方的に誕生日会を中止にしてしまった。 その... [続きを読む]

» 清純派女優、沢尻エリカ、未公開画像流出! [沢尻エリカ、清純派だったはずなのに! ]
☆沢尻エリカ 画像 写真集 水着 タイヨウのうた 1リットルの涙☆ フジテレビビジュアルクイーン オブ ザ イヤー 2006に選ばれ、2003年 TBS系連続ドラマ「ホットマン」にて初出演、女優としてのデビューを果たす。そこからは、言うまでもなく清純派女優としての道を歩み、若手女優の頂点に君臨...... [続きを読む]

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | ナルミヤ・インターナショナルの株主優待と配当到着 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31